サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

HIT COOL 倶楽部貸切でスプラッシュのイーストヒルに行って来ました。
久しぶりの森フィールド、楽しかったです。

今まで知らなかったのですが、千葉駅からのバスが1時間に3本出ててバス停も
すぐ近くにあったんですね。意外と交通の便良し。
弁当は美味しかったのですが、大盛固定で女性にはキツイ量だと思います^^;
あと、ポップコーンとアイスの差し入れがあってありがたかったです。

「ザ・森」って感じで視界が通らない事に加え、この日は比較的参加者が少なく、
ルートによってはほとんど会敵しないでフラッグに到達できたりしました。
まあこの辺は良し悪しといったところですね。

戦闘はかなりハイレベルで、一度発見された後、匍匐で相当位置を変えても
顔を出したらしっかり追随されてたり、きんだい氏の狙撃に何度もいいように
やられたり(覚えてろよw)、なかなか自分のペースに持ち込めず苦労しました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

きんだい

きんだい

お疲れっしたー!
この日は狙撃の感覚がいつになくキレっキレでした。そしてゾノさんがよく視界に飛び込んでくる日でもあったんだなw
しっかり覚えておきますよ~♪
とにもかくにも、今回は、ゾノさんおめでとうございました!!が一番の良い思いでですかね。
またお二人で仲良く参加してくれるのも楽しみにしてますね~

監督

監督

ゾノさん
お疲れ様でした!
また おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
落ち着くまでが大変ですが 頑張ってくださいね(*^_^*)

ゾノ

ゾノ

>バイ・ブーさん
お疲れ様でした~^^
森フィールドはやっぱりギリー最凶ですね笑
うっかりバリケードから顔出すと見事に狙撃されちゃう一日でした。
是非またご一緒しましょう!

>きんだい氏
おつ~、やーマジでこの日はやられまくったわ~。
負け惜しみじゃないけど、仕留め損なっただけで捕捉はしてるんだよ
何度もっw 今度は夫婦で狩りに行くから待っててな^^

> 監督さん
ありがとうございます^^
とりあえずは軍事予算のためのヘソクリ捻出に全力を尽くします笑

> シバタマサヒコさん
20年後…は俺も55才ですよ~汗
「昔はな~、BB弾ちゅうプラスチックの弾を飛ばしてたんじゃよ。
当時は光学迷彩とかも無くてな~」とか語ったりしてね^^
でも子供とかできたら本当にそれに近い状態になっちゃうのかな。。。

ミルモ

ミルモ

お疲れ様でした~。

いや~楽しかったです。
人数が少ないからこそのスリルもあり、楽しかったです。

そして、おめでとうございます!
今後もサバゲ是非参加してくださいね~♪

ゾノ

ゾノ

> ミルモさん
お疲れ様でした~。
ですね~、人数少ないと「アレ?コレこのままフラッグ行けるんじゃね?」
みたいなスリルあったりしますよね。

お祝いの言葉ありがとうございます^^
今後も細々と(笑)サバゲ続けて行きたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。