サバゲーるをはじめる以前からサバゲーをやる際に頭にウェアラブルカメラのCONTOURをのっけてちょくちょく動画を撮っていましたのでその中のひとつを紹介したいと思います。(といっても二つしかアップしていませんが・・)
エアコキ・ガスハンドガン無双 サバイバルゲーム 2013/11/24 beam

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

自分も結構エアコキ好きです‼

エアコキ最高ですな‼(≧▽≦)

yakitoriJPN

yakitoriJPN

>ふくらぐさん
ご視聴ありがとうございます!
正直この試合やるまではエアコキなめてたんですが、この試合以降エアコキハンドガンに対する見方が変わってこの時期はガスに変わる頼もしいセカンダリとしてとても愛用しています・・
本当にコストパフォーマンスはいいですし、壊れても換えが利くので是非おひとつどうぞ!

yakitoriJPN

yakitoriJPN

>せいぎ=ジャスティスさん
エアコキ最高!!
これでヒット取ったときの感覚はたまりません!

F-03

F-03

新着より、エアコキと聞いて。
これはいい宣伝動画wここまでエアコキハンドガンでKILLを取るとは・・・ナイスプレイです。

マルイのエアコキM1911は私達の仲間内でも「性能がズバ抜けている」との話ですから、上手く使えば十分戦えますしね。


いつか対戦してみたいです。勿論エアコキ同士で。

yakitoriJPN

yakitoriJPN

>F-03さん
エアコキハンドガンはこの動画を撮る一戦前のハンドガン戦で思いのほかKILLが取れたので動画を撮ってみたらこんなに調子よく・・って感じでした。それ以降エアコキの面白さにはまってしましそうですw
本当にマルイの1911は素晴らしいと思います。ただ私のはそろそろホップがかかりにくくなってきたのでまたもう一丁マルイのエアコキ1911を買い替えかなってところですねw

是非エアコキマッチしてみたいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。