066.jpg

凄い!、、、ここで宇宙的なサバゲがしたい、、、、、、
サバゲもここまできたか!!
福井県の遊園地でサバゲできるらしい、、、、、でも千葉から遠いな~~~、、、、遊園地の跡地でドンパチってシチュエーションは昔観たハリウッドの映画であったような、、、、、すっごくやりたいですね~~~!!
千葉のサバゲフィールドの”銀座”と呼ばれる印西あたりにでっかい商業施設の”BIGHOP”があるんだけども、あれ、サバゲーフィールドにならないかな~~~!!
サバゲーフィールド RATEL
http://ratel-field.com/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 16

F-03

F-03

広大なフィールドではルール作りも非常に重要。

・耐久戦(6耐)をベース
・ノマグ限定くらいに弾数を制限
・復活拠点を複数持ち、但し同じ場所で連続した復活は不可

ええ、以前考えた「遊園地貸切ゲーム」の私の構想です。

やまぎょ

やまぎょ

~~Fさん~~
遊園地の実際の広さが知りたいですな、、、、やっぱり、一度見学に行きたいけど遠いな~~~!、、、、、耐久戦は面白そう!、、、放送設備が生きてれば何処にいてもアナウンス聞こえるから運営楽そうだ!

やまぎょ

やまぎょ

~~ピーピング・トムさん~~
おお!乗り気ですね!
検討しやすよ!、、、、その前にもうちょい廃墟遊園地の情報がそろったらですね!

つね

つね

たぶんこの遊園地むか~しに行ったことがあるかも。
田舎の遊園地って感じでしたね。

やまぎょ

やまぎょ

~~ツネさん~~
大阪出身のツネさんが何故にここの遊園地に、、、、。てことはかなり昔からあった遊園地が潰れてサバゲフィールドに、、、、いい感じで昔っぽい感じが残ってる遊園地であってほしい、、、、。やりたいですな!ホントに、、、

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。