shinnsai.PNG

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-00000005-khks-soci

まずはこのURLでご確認を、、、、、。
これは投稿せざる負えないかなと、、、、、、
ちょっと、ショッキングなニュースです。
最近のサバイバルゲームを取り巻くニュースの中では一般の方達に与える印象はかなり良くない内容ですね、、、。
う~~~む、、、参ったな、、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

やまぎょ

やまぎょ

~~ひでぴょんさん~~
フェースブックでも投稿しましたがゲーマーさんは皆さんおかんむりですね!
取りあえず、お国がエアガン規制に寛容な態度を取って貰う事を切に願うのみですね!

やまぎょ

やまぎょ

~~todosanさん~~
容疑者たちは未成年から23歳までの人達、、、、、これに30過ぎの明らかに大人の方が入ってなかったのでK察さんも大目に見てくれないですかね、、、。

やまぎょ

やまぎょ

~~330さん~~
ホントですか?、、、やんちゃボーズ達か、、、、、。まあ、、どこにもヤンチャ君たちがいますね、、、、。良識あるサバゲーマーなら絶対にやらないでしょうに、、、、。千葉みたいに近場にフィールドが沢山ないのも原因かな?

やまぎょ

やまぎょ

~~ティガー丸さん~~
いやいや、、、彼らは、、、、

”幼稚園の砂場からやり直し”

、、ですぞ!、、、もうちょっと考えてから行動に移して欲しかったです!

やまぎょ

やまぎょ

~~まんねん伍長さん~~
奉仕活動、、、良いですね!
自分も駐車違反×2、シートベルト×2、、、で一日免停で罰として船橋駅のゴミ拾いしました!
何気に達成感ありましたよ!(関係ないか、、)

皆さん!サバゲは有料フィールドで遊んでね!

全国各地にサバゲフィールドが増えますように!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。