所さんのサバイバルゲームTV!!
、、、なんと1993年(?)の放送です!
僕はサバゲ初めたのは2009年くらいからなんで大変面白い内容の動画でした!
昔からサバゲやってる人は懐かしいと思うんでしょぅね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

ざくさん

ざくさん

やまぎょさん

ガス時代は、やってなかったんですよ
お金が掛かるし、周りにやる人も居なくて。
なんとなくの記憶では、普通に弄って、有効射程で30mくらいかなぁ、と思います。

やまぎょ

やまぎょ

~~ざくさん~~
やってなかったんですね。サバゲはマイナーなゲームだったですもんね、、、。
この動画でも判りますが交戦距離が近かったのでやっぱり30mくらいですか、、、、。飛距離短いのに痛い、、、、、エアガンも進化したもんですね!

塩コーヒー

塩コーヒー

130.png

1000マンのメルセデスよりこっちのが欲しいんだが・・・

因みにヤキソバンは今年の7月辺りに悪ふざけた新CMシリーズを展開してます。
そういやスーパーファミコンでヤキソバンのゲーム売ってたなぁ。

日清ならワシはカレーメシのが好きだな。味はまぁまぁ程度だがCMが面白い。

やまぎょ

やまぎょ

~~塩コーヒーさん~~
ヤキソバン、、、、僕はペヤング派なんだけどもUFOは息が長い、、、、、

ざくさん

ざくさん

やまぎょさん

ホップは、最大の革命ですかね
まさに飛躍的に、飛距離が延びました。

さらにもーっと昔、第1次ブームの時なんかは、5m先の相手にも当たらない位、飛ばないエアコキで遊んでましたよ。

ホント、随分と進化したもんです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。