サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 56 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いや~~~突然、何故だか参戦することになった特殊作戦群区!(シマリスのみんな御免ね!)楽しかった!
前日の雨の影響もあり参加人数は20名くらい、、、、自分は赤でした。
1年ぶりにきた軍区はバリケの配置が随分変わっていてもう~~~俺好みでしたよ!
ゲームはゲームとゲームのインターバルが15分くらいでゆっくり休憩できたのが良かったですね。ゲームというともう終止、自軍(赤)のワンサイドゲーム!人数が少なかったのでほとんどのゲームが復活ありのゲームでしてカウンター戦一回だけ黄色チームに負けましたが他は全部赤の勝ち!フラッグ戦は4回全部赤がゲット、しかも開始2~3分でフラゲのゲームが2回ありました。カウンター殲滅戦ではリスポイントまで何回も制圧してしまい出直ししたりとか、、、、ポリタンク戦では裏表とも赤が開始5分で黄色を殲滅してしまいポリタンクを探すだけのゲームになったり、、、、午後からチーム分けとかやるんじゃないかな思ってたんですがチーム分けせず(がび~~~ん)。
、、、、まあ~~何回もゲームやりながら頭の中でギレン総帥の「圧倒的じゃないか!我が軍は!」が響いてまして、圧倒的ついでに苦手なスタジオ内に進入したら圧倒的にやられましたorz,,,,
あと黄色チームにガチ装備のアメリカ特殊部隊っぽいオレンジキャップの人が射撃が上手くて出会い頭にセミでヘッドショットくらいました。ヒ~~~~クヤジイ~~~!!
ま~~今回二回目なんですが何となく確信したことが、、、、今の軍区のバリケ配置だとタクティカルにしかもすげ~~スピードがあるプレイヤーが一番強いんじゃないかな~~~と思った次第でした!(参加人数が少ない場合は)
凄く今回も楽しいゲームでしたがこの場を借りて謝りたい事が一つ、、、
最後から一つ手前の無限復活ゲームの時、自分ガンにBB弾入れ忘れて自主退場しようとした矢先に敵さんとスタジオ角で鉢合わせした時、敵さんのBB弾当たったのに条件反射で撃ち返してしまって(もちろん撃ち返してしまったBB弾は敵さんに当たってない)すいませんでした。もちろん直ぐに自分HITコールしてフィールドアウトしましたがあの時は頭の中で無限復活戦だという事を忘れていて、その敵さんは今さっきHITコールされていて出て行ったものだと勘違いして出会い頭の時パニクッてしまい、撃ってしまいました。もう初心者じゃないのに、、、、以後気をつけます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

やまぎょ

やまぎょ

<<<ノマドさん
いやいや、あれはやっちゃ~~いかんこと!実はリロード忘れたのはその前のゲームの時にガンの調子が悪くなって撃てたり撃てなかったり、、、休憩中にグリップ空けたらJGのモーター端子が折れてて(もとからかなり怪しいやつ)応急処置してドッと疲れてしまったんだなと思いました、、、、。まあ~~~理由はともあれ撃ち返しは絶対やっちゃ~~駄目ですよね(やられた事は沢山ありますが、、、)反省します。

ケツ

ケツ

特殊作戦群区 微妙に遠いんですが行ってみたいなー

やまぎょ

やまぎょ

<<<ケツさん
RAIDを6倍くらいおっきくしたフィールドでスタジオ内はアツいですよ~~!雰囲気はサイコ~~!スワット装備が激似合うフィールドでふ!

海苔っく

海苔っく

コレを気にリロードの練習を兼ねてマガジンをいっぱい持つのです(迫真

どうも。
自分も特殊作戦群区は行ってみたいフィールドですねぇ。ナカナカ…

やまぎょ

やまぎょ

==海苔っくさん
ノマグ、、、憧れちゃうナァ~!
上手い人ってみんなノマグなんですよね~!
マグチェンは人生で多分10回くらいしかやったことないorz
マグチェン下手な自分には死亡フラグ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。