結果から言うとフライヤーやフォークボール自由自在でした。
何がいけないんだろう?
魔ホップパッキンが影響しているのか、バレルが影響しているのか、さっぱりわかりませぬ

ノズルが3mmほどぶらぶらするという情報もあるので、弾保持位置が違うのかもしれないし…

ガスブロって難しい!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

こんばんわ。
わたしは、ガスブロは弄れません。て言うか、弄る気起こりません。

とりあえず、うまくいってるので(箱出しにて。)自分のは、WEのXM177E2ですが。
気になる点は、弾送りがうまくいかない時がありチャンバーでBB弾をつぶして、マガジンのガスがブシュー。

ホップ調整がしずらいのが、難点ですかね。(ときどき鬼ホップが出ます。)

そろそろガスブロも、終りの季節ですね。

よしくん

よしくん

ちょっといじるだけで(ボルトの中身とか)すごく変わってしまうのですよね。
そこが電動ガンとの違いであって、面白さなんですかね?
どちらも手をかければ良くなるのでしょうけど、ガスは手をかけると動かなくなることもしばしばで…

今日の気温も少し低めでしたが、kscのM4は元気に動いていました。(とりあえずセミですが)

今6.01バレル(275mm)を注文してみました。たぶんあまり意味はないかもしれませんが、そのうちパーツ代だけで本体価格に匹敵するほど使ってしまうのでしょうね(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。