サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


■天候
いい天気。
ゲーム中は暑くて熱中症気味に。

■フィールドまで
30分くらい。
途中の細い道でトラクターみたいな車に道を阻まれる。

■フィールドの様子
フィールドは広め。見通しはいいので遠距離で撃ち合うことになり弾の消費が早い。
とはいえ、射線をよく考えて作られたバリケード配置によって、敵の目を盗んで前進でき接近戦になることも。
相手の横を取りやすいイメージ。
キルハウスがあるエリアではショットガンでも戦えた。味方とカバーしあいながら進んでいくのが重要なのかな。
フィールドの形は簡単に言えばドーナッツ型。真ん中を突破されることはないが、攻めている方と逆から攻め込まれていつの間にか負けることも。

■ゲームの様子
フラッグ戦、セミ戦、カウンター戦など。人数40人くらいでのびのびとプレイ(*'ω'*)
みんな楽しそうにプレイしていて気持ちよかったです(*´ω`)

■個人の動き
開幕ダッシュでポジションにつき、敵が来たところをひっそりと攻撃。
敵の不意を突きやすかったというかなんというか。
M4とショットガンの両方をもってゲームしていたが、やっぱり動きづらいな。
次は片方づつ持ち込もう。ガスブロの調子は良かった。

■今回の武器
M4PMC
┗バットプレートが吹っ飛び、紛失。のちにフィールドの方が見つけてくれて、郵送してくれました。
 ありがとうございます!

グロック18c(電ハン)
┗マガジンが吹っ飛び、紛失。休憩中にフィールドを探し回って発見。一緒に探してくれた同じ席に方ありがとうございます!

ハイキャパ5.1
┗暖かくなってきたので久々に使用!やっぱり使ってて楽しいなガスブロは(*'▽')
ホップをかけたまま保存していたのが悪かったのか、ホップの調子が悪い。

M870タクティカル
┗ヒット取った。

確実なヒット

ショットガンでヒット
連続でヒット

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。