サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


さすがビーム!!設備がどこよりも整っている!!ほかのフィールドは見習ったほうがいいですね

さて、今年に入ってはじめてのSVGに参加。行くまで腰が重かったけど、やっぱり行くと楽しいですね!
今回もSVG初めての参加者を連れて千葉ビームの定例会に参加、急な誘いだったので、はじめは「人を撃つなんて自分はできない!」といっていたのだが、説得後あきらめたのか参加を決意。
フィールドに着いて、ビーム特性の初心者講習を受けた後は、終始笑顔www
感想は「めちゃくちゃ楽しかった」とのことw

GW明けの日曜を選んで混みを回避したのが正解。90人くらいの参加者。
だが両チームアタッカーがおらず展開はグダグダでした。
実質2名で連携だったのですが やはり2名だとつらいw
連携とるなら4~5名で行きたいですね

最後にビームのシャワーの水圧最高w エアーコンプレッサーの空気圧最高w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ガンフィンガー

ガンフィンガー

Spikeさん
お久しぶりです元指でっぽうですw

遠征すごいですね!いつか千葉あたりでセッションできたらうれしいです!
フィールド&設備共に、常に進化してます!

GYAO(yahoo動画)でカウボウイビパップやってますねwまた見てしまったw

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
新兵調教お楽しみになられたようで・・・w

ビームでアタッカー不在とは珍しい・・・ショットガンで突撃してみたいですよ(・ω・)

けい

けい

ビームってそんなに設備いいのですね。
さっきホームページ見ていたら無線LANまであるとは・・。
流石千葉はサバイバルゲーマーの聖地ですね!
ああ、私も行きたかったです~。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

塩コーヒーさん
こんばんは 新兵育成経験済みでしたかw

いつかフィールドであいましょう

ガンフィンガー

ガンフィンガー

けいさん近々行きましょう!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。