やっと学校も落ち着いてきて、
サバイバルゲームのしたさからサムネを描いてみたり・・・
んー 相変わらずセンスない( 一一)

でも あれです・・・  

参加のしかたわかんない(;一_一)

のこのこいったらいいんですかね・・・

何事も最初って不安ですよね・・・

せっかくの夏休みですし・・・デビューしたいなあ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

よっし~

よっし~

ゆるっとさん

頑張んなはれや~

最悪ここで
「誰か一緒に行ってくれませんか?」
でエエと思いますよ。

楽しいデビューを祈っとります!

ゼットン

ゼットン

初めまして。
ワタクシが初電動ガン購入した年齢と同じのため思わずコメさせていただきました。

よっし〜さん御発言のとおり、「誰か一緒に行きませんか?」でいいと思いますが、せっかくのSNS登録。
チーム検索で大阪のチームに声をかけてみてはどうですか?
大阪は関西の中でも室内・市街戦・屋外のフィールドがそれぞれ複数ありますし環境的には素敵なところです。
初心者講座・・・というキーワードでバチッと一致は浅識のため、記憶にないのですが大阪市住之江区にあるBBGUNのフィールド案内は時間はかかるものの非常に丁寧に教えてくれるので、候補に入れていただけると幸いです。

と、いいつつ。
初心者講座、的なものを受けてから参加したいと思っていただいてるあたり、結構自習されてません?

大阪方面には頻度は低いですが遠征も何度かしてますので、機会があればよろしくお願いしますね〜

ゆるっと

ゆるっと

ゼットンさん はじめまして

小学校の頃からサバケに興味があったので
知識だけ積もった感じです。

参加方法など調べて、定例会の存在を知ったのですが、
詳しい参加方法についてわからない感じです。


詳しくありがとうございます!
チーム検索なんですがとても多くてどれがいいか・・

とりあえず声をかけてみます!

ジョッピー

ジョッピー

新着からこんにちは_(._.)_

『ハイパー道楽』ってサイトに全国のフィールド所在地やフィールドHP のリンク載ってたりするので、そこで自分の一番通いやすいフィールド探してみると良いすよ(._.)

参加方法とかはフィールドのHP 見ちゃった方が手っ取り早い:-)
フィールドによっては予約必要だったり、微妙に違うから。

参加方法がわかったら後はエアガンとゴーグルとBB弾を持ってフィールドへGO!(゚∀゚)

ゆるっと

ゆるっと

ジョッピーさんこんばんわ!

ハイパー道楽のアサルトブレイクと武器レビューはよく見てます!
でもフィールドはしらなかったです・・・


とりあえず一番近い kill house というフィールドを狙ってみます!

初心者だと1ゲーム無料と聞いたので 
ちょっと調べてみますね    

みなさん 本当にありがとうございます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。