お疲れさま(@_@) いやー!蒸しますねー(+_+)靴の中まで

蒸して、ハンパなくクサイ(x_x)ニッシー(スタッフ)にファブリーズ

かけてもらっても効かない(+_+) どんだけクサイんだ!?

クサイかエロいの、ゆうすけべです(*^^*)

本日は戦定例会でした(*^^*)

蒸し暑い中、多くの皆様に遊びに来ていただきありがとうございました(..)(__)

お昼のハンドガン戦を合わせると19ゲームを行いました(^O^)

皆様、ルール、マナーを守っていただき、またフラッグゲット時には

両チームから拍手があり休み時間には敵味方、関係なく、

和気あいあいとしていて、とても楽しそうで、嬉しく思います>^_^<

また、遊びに来てくだいね(^O^)ありがとうございましたm(__)m

明日は戦国定例会でーす(^O^)
皆様のご参加お待ちしていまーす(*^^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ジョッピー

ジョッピー

今日はありがとうございました!

また行きます!



・・・無くしたガバのマガジンを受け取るために('А')


嘘です、滅茶苦茶面白かったのでまたゲームしにいきます(笑)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

わけわかめさん

残念(x_x)体調管理に気をつけて下さいね(^O^)
戦は絶好調の時に来ないとキツイしもったいないですからね(*^^*)
いつでも待ってまーすよ(^o^)/~~

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

ジョッピーさん

今日はありがとうございましたm(__)m
全然イメージが違うゆうすけべでスイマセン(^.^)
楽しんで貰えて良かったです(*^^*)
マガジンも見つかったから連絡します(^O^)
待ってまーす(^∇^)

くろぼうし

くろぼうし

こんばんは。
先週の土曜日は素晴らしいフィールドを提供していただきありがとうございました。あとレポートにコメントもありがとうございました。

19ゲームもしたんですか!!びっくりです。
レポートにゲーム数書こうと思ったのですがどうしても
思い出せずかけずじまい・・・
でも改めて聞くとそんなにやったかなぁ?って感じです。
多分それだけ夢中になって遊んでた証拠ですね。

さて明後日25日、中三日で再び伺う予定です。
初めての戦の時に比べ筋肉痛の回復が早く、このままなら万全の状態で
また遊べそうです。
あとは雨さえ降らなければですね^^;

25日宜しくお願いします。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

くろぼうしさん

お待ちしていまーす(^∇^)
そうですね(x_x)雨は降らない‼そう信じてます(^O^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。