こんばんは。ときです。
6回目の日記ですが、進展…。やってしまったかな。ということはありますw

突然ですが、P90TRは新品がよかったので新品を注文してあるわけですが正直な話、普通のマガジンを使う銃も欲しいなと思っていたのです。
さらに次世代。あのブローバックを体感したい…。
特に検討していたのは「G36C」「SCAR-L」「AK47」
どれもFPSでは有名な銃ですねw

しかし如何せん次世代は高い高い…。
まだまだ先になるなぁと思っていたわけです。

そんななか、サバゲーる会員の方々の日記を読むのですがよく見かける、「ヤフオクで買いました!」の言葉。
興味がわいたのでとりあえず「SCAR-L」を調べたわけです。

そしたらなんと。
中古で「SCAR-L CQC(FDE)」が、本体+多弾マグ1個のセットで、新品の半額ほどで出ているではありませんか。
ヤフオクってすげーなーと思いつつ閉じようと思ったのですが、どうしても気になる…。

( ´-`) .。oO(だってSCARが多弾マグとセットで半額ですぜ)

思い立ったが吉日人間の私。
人生初オークション入札。
そして。。。
人生初オークション落札wwwww

誰かと競り合うわけでもなく、すんなり落札できました。

送料手数料で少し付きましたが、それでも多弾マグ分くらいでしょう。

P90はバッテリー等のセットですが、こちらは本体のみなのでバッテリーを買いに行かなければ…。

さすがにお金使いすぎかな。
と思いつつ、将来買うSCARを早めに買っただけだ!と思うことにしました。

こちらはいつ届くか分かりませんが、早めにバッテリーを買いに行こうと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

とき

とき

ローサイクルさん>>
またのコメントありがとうございます!!

まだ何も始まっていないのにこのハマり様です…w
ちょっとヤバいですねw
とりあえず、欲しかったP90と次世代は手に入るのでしばらくは銃本体の購入は控えようと思いますw

ボルトストップ機能は便利でリアル感がアップしていいなぁ程度に思っているので、無しの物も検討してみます!
教えていただいた物を調べて、動画を見てきましたがすごいですね…。
見てるだけで楽しくなってきましたw

いつか内部カスタムとかもしてみたいなぁと思いつつ、まだまだ先かなとも
思っていますw

やはり中古はそういう物もあるんですね…。
出来る限り自分で調べたりして、メンテナンスはしたいと考えています。

情報ありがとうございました!

アネクドート

アネクドート

はじめまして、こんにちは。

次世代スカーもP90TRも使うのは同じミニバッテリーなので
バッテリーを買い足さなくてもいいと思いますよ~。

とき

とき

アネクドートさん>>
コメントありがとうございます!
はじめまして!

なんと!
それはそれは…
下調べのしてなさが露見してしまいました…^_^;

有用な情報ありがとうございました!

メタボリックQP

メタボリックQP

新着からお邪魔しますm(__)m

SCARを買う→PMAGが欲しくなる→ホロサイトが欲しくなる→装備も揃えたくなる→お金が足りない

世の中金次第ですわ(笑)

とき

とき

メタボリックQPさん>>
コメントありがとうございます!

PMAGかっけええええええ!
し、しかしまだ必要ではない…まだだ…まだ先でいいんだ…!

ホロサイト or ACOGタイプ欲しいいいいい!
し、しかしこの前ドットサイトを買ったばかりだ…。
まだ先でいいんだ…!!

グリップ…レールカバー…ブースター…

物欲が…物欲が…。

その為にも日々頑張って働きます(号泣)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。