こんばんわ。ときです。
やはり日記を書くのが滞りましたw
久しぶりに書こうとおもいます。

電動ガンが届いて以来毎日のように構えたり撃ったりしていますww
本当に楽しいww

しかし如何せんデカイ。
しまう場所がない。

ベッドの上の壁があいているので、商品陳列の様にかけておこうかなーと思ったのですが、これ落ちてきたら怖い…。
愛知在住なので、いつ地震が来てもおかしくない…。
寝ている間に落ちてきたら怪我をするw

皆さんはどうやって保管していますか?
先輩方の保管方法を教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

メタボリックQP

メタボリックQP

裸で壁に立てかけてありますよ(笑)

ゲリラのアジトみたいになってますね(笑)

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

自分は2丁だけダブルガンケースに保管して残りは部屋の隅っこに立てかけたり、ノートPC用の保護ケースに入れたりしてます。

過去に地震が起きて面白いことになりましたよ。↓
http://svgr.jp/my/jieitaiin/diaries/16195

とき

とき

メタボリックQPさん>>
またのコメントありがとうございます!!

ノーケースの方もいらっしゃるのですね(,,゚Д゚)

ゲリラのアジト風もかっこいいかなと少し思っていますw

とき

とき

野生のモリゾーさん>>
いつもコメントありがとうございます!
おはようございます!

ガンラックが置いてあると雰囲気も出るし、テンションも上がると思うのですが、やはり場所と予算ですよねぇ(´д`;)

とりあえずガンケース類を買おうかなと思っておりますw

ガンラックはい、いつか!

とき

とき

新兵@さん>>
コメントありがとうございます!

ハンドガンが2丁なのでそちらはダブルガンケースに入れたいなーと思っております!

日記読ませていただきましたw

地震がきても銃もしっかり守るとはサバゲーマーの鑑ですね(*´ー`*)
でも、倒れて破損…なんてつまんないですもんねorz

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。