original_file

こんにちは。ときです。
今日は久しぶりに購入したものがあるので書きたいと思います。
とは言っても銃や光学機器などではないので簡単に。

実は先日、8秒に1人増えているという例のカードを作りました。
ポイントキャンペーンで、6/30までにカードを使うと5000Pもらえますというのがあり、まだ使っていなかったのでタムタムさんでガンケースを買うことに。

とりあえずハンドガンのケースを買ってきました。

片面

反対面
マジックテープが付いていますので、何か付けれるそうですが、いまいち使い方が分かっていませんorz

内側
ファスナーポケット、マガジン入れ×4(5にも見えますが店内POPに4と書いてあったので…。)

収納例
ファスナーポケットにP226E2、手前にFN5-7が入っています。

こんな感じですね。

ほんとは黒がよかったのですがこの色しか残っていなかったのでこれを購入。
まだ予備マグは持っていませんが、予備マグ買ったら入るのかこれ…?

ところでホルスターの話になりますが、今日ホルスターを見ていたところ「マルイFN5-7対応」と書いたホルスターがありました。
お値段はそこそこお高め…。
いつかはP90と57でサバゲに出ようと思っている私ですので57の入るホルスターが欲しい…。
その場で買おうか迷ったのですが、いや待てよ。
ガンケース買ったら5000Pもらえるんだからそのポイントで通販で買おうと思いつき、今日の購入は見送りました。

目当てのホルスターも通販で探し、とりあえずお気に入り登録。
ポイントが入ったのを確認したらホルスターを買おうと思います。

ハンドガンはポケットとかポーチでいいかなとも思いました…。
でも…。
かっこいいじゃないですか!!
腰(もしくは腿)から抜いて構えて撃つ!!
また仕舞う!!
ロマン溢れるじゃないですか!!

アクション映画大好きときでした。

追記
マルイのプレゼントキャンペーンのチラシを貰ってきたので応募しようと思います!
神棚にお供えした方がいいかな…ww

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

とき

とき

KAITOさん>>
またのコメントありがとうございます!!

P90と57を持って走り回るのが夢なのでやはりホルスターは要りますよね!!
そんな…。
マガジン紛失は痛手です…。

合計で8000P分が使えるので奮発してホルスター買いたいと思います(*^ー゚)ノ
今日見たホルスターもブラックホーク製の実物でした!
お値段の分やはり性能はいいものなのでしょう( ´ ▽ ` )

出来れば57とP226E2兼用できるホルスターがいいのですが、とりあえず57が入るいいやつを探してみますw

塩コーヒー

塩コーヒー

見た目ソックリの中華を買いましたがまぁ・・・使いにくいw
ベルトパッドが硬くて割れそうだしそんなに無いのに肉に食い込む!
やっぱりちゃんとしたモノを使うべきです。

ワタシはマルシンの57が気になります。アレは欲しい・・・

とき

とき

塩コーヒーさん>>
いつもコメントありがとうございます!!

やはりしっかりしたものを買った方がいいんですね( ´・_・`)

マルイ以外の57とも迷ったのですが、やはりマルイに手が出てしまいましたw

ボン太

ボン太

トキさんこんにちわ〜
57はサバゲーやりたくて仕方なかった頃に始めて購入したハンドガンでした。
今は有りません。
マルイのハンドガンは好きに慣れなくて手放しました。
57だとレプリカの安いホルスターが無いですがブラックホークから若干安いモデルが出てるそうです。ポイントを使って上手に良い物を購入して下さい。
57はマガジンの気化室の容量も大きいそうです。真冬の室内なら多少打てた気がします。

とき

とき

ボン太さん>>
いつもコメントありがとうございます!
こんにちは!

私はマルイのハンドガンしか触ったことがないのですがやはり各メーカーごとに違うものですかねぇ(´-`)
色々なメーカーを触りたいのですがそんなに余裕もないですし…。

よさげなものを探してみます!!

確かに57はマガジン大き目ですもんね!
P226E2と並べるとよくわかります!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。