こんばんは。ときです。

妹がテスト週間のためしばらくお座敷シューターも息をひそめている今日この頃です。

そんなわけで欲しいものをつらつらとリストアップしていこうと思います。
書くだけ、見るだけなら無料(タダ)ですからね( ゚∀゚)

・メイン用ガンケース
これはなんとなく決めてあります。ARとSMGが入るというバッグです。
レビューはいいことも書いてあれば、悪いことも書いてあるので、使い方次第ではないでしょうか。
今のところはSCARとP90のみの予定なのでそのバッグで事足りると嬉しいのです…。

・ホルスター、スリング
これは何度か書きました。
FN5-7用ホルスターとメイン用のスリングが欲しいです。

・ゴーグル、メッシュマスク
ゴーグルは無難にマルイゴーグルでいいかなと…。
マスクは皆さんから「通気性がいい方がオススメです」とのコメントをいただいたのでメッシュにしようと思っています。

・服
迷彩等の服が欲しいのが本音ですが、暗めの私服やそれっぽい服でもいいかもというコメントをたくさんいただいたので、とりあえずそれっぽい服を揃えようと思います。

欲しい銃をあげだしたらキリがないので今日はこの辺で。

もし、「自分これ使ってるけど使いやすいぜ!」や、「これ使ってみたけどちょっと…。」などあれば教えていただけると幸いですm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

とき

とき

ボン太さん>>
ボン太さんこんにちは!
コメントありがとうございます♪

パラコードですか…!
塩コーヒーさんのコメントにも少し載っていたものですね!
パラコード一度調べてみます!

し、知らなかったΣ川‘ヮ‘)
いつもいつも勉強になりますm(_ _)m
やはり安いからといって選ぶのは危険ということなんですかね…。

ありがとうございました!

塩コーヒー

塩コーヒー

パラコードなら
http://dress1105.shop-pro.jp/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=パラコード
こんな感じです。
まぁ結束バンドの方が手軽で安いから最初からパラコードにしなくてもいいかもです。「パラコード編み」で検索すると欲しくなりますがw

中華のレプリカは大体壊れ易かったり作りが雑です。消耗品と考えて買うならいいのですが長く使うつもりならちょっと高いモノを買うのが結果安上がりという事も・・・まぁゴーストギアブランドもイマイチな出来ですし実物は激高いので実際触ってみるのが一番いいんですけどね。

とき

とき

塩コーヒーさん>>
お返事ありがとうございます!

自分でも少し調べてみましたが、皆さんの言われる通りそんなに高くないのですね( ゚Д゚)

パラコード編み確かに欲しいですww

どうせなら、長く大事に使いたいと思っています…。
ポイントが付与されるのが8月下旬みたいなので、やはり店頭で実際に確認して買ってしまった方がいいのですかね…。

悩んでいます(´・ω・`)

gale

gale

>ときさん
自分で書いた物をすっかり忘れてましたスミマセン;

服のサイズの訂正なんですが、MやLサイズの記入がありますが、これ更に1ランク下です;;
170cm・70kg以下はSサイズにしないとダボダボですのでお気をつけて

とき

とき

galeさん>>
お返事ありがとうございます!!

私はそれより少しデカめなのでそうするとMサイズですかね…。

Am○zonなどのレビューでも大きめと書かれている方がいたのでたぶんそうですよね…。

具体的なサイズまで書いていただきありがとうございます!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。