こんばんは。ときです。
前回の日記に追記したゴーグル、マスクの件ですが、決定いたしました。

フルフェイスのファン付きゴーグルです。
ファン付きゴーグルは高価なものが多かったのですが、その中で少し安めの物を発見。
レビューもそんなに悪くなかったのでそれに決めました。
金曜日に届く予定なので届いたらまた日記に書きたいと思います。

さて、今日はサバゲに着て行く服を探しに出かけました。
服屋さんでよさげな迷彩のカーゴパンツを発見したのですが、残念ながらサイズが無く断念…orz
その後某ユニ○ロさんにて深緑色のカーゴパンツを試着して購入。
品質はお墨付きですね。
迷彩柄のベルトを発見したのでワンポイントに購入しました。

ズボンは決まったのですが、上に着るものが決まりません…。

やはり長袖じゃなければいけないのでしょうか?
暑がりなので少し不安です…。

昔野球をやっていたので半袖のアンダーシャツがあるのですが、色が紺色なのです。
服も緑などの目立たない色にした方がいいのでしょうか…。

このあたり、アドバイスをいただけたらな。と思いますm(_ _)m

P.S.
頭はバンダナかスカーフを巻こうと思っているのですが、何かいいものがありましたら教えてくださいm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 15

とき

とき

黒猫さん>>
コメントありがとうございます!はじめまして!
インドアだと長袖推奨が多いのですかね…?

敵はBB弾だけではないのですね…(;’A ’)

とりあえず最初のうちはそれっぽい私服で行こうと思っています。

カーゴパンツは購入したのであとは上を決めるだけですね!!
楽しみです♪

とき

とき

アネクドートさん>>
いつもコメントありがとうございます!こんばんは!
そういう物でも怪我をするんですね…。
気を付けるのはBB弾だけだと思っていました。

帽子ですね!
参考にさせていただきます♪

とき

とき

塩コーヒーさん>>
いつもコメントありがとうございます!
またまた細かく紹介して下さりありがとうございます!

暑いのは私も苦手ですが、痛いのも気持ち良くなりますかね…(;´∀`)

私もアトピーなので、ちょっと暑くなるとすぐかゆくなるんですよね…orz
痒いのは辛いです…。

長袖の上着的なものを探してみます!
アンダーアーマーは野球部時代に流行っていましたが、ぴちっとしたものが好きではなくて…orz

参考にさせていただきます!

とき

とき

ボン太さん>>
いつもコメントありがとうございます!こんばんは!
過去に2回熱中症で救急車に乗っている私としては大きな敵ですね…。
日焼けもしないように長袖の方がいいですね!

キャップもちょうどいいものを探してきます♪

とき

とき

柏倉恭三さん>>
コメントありがとうございます!!
今調べてきました!
なんだかすごい商品ですね…!
魅力的なのですが、私はぴっちりした衣服があまり好きではなくて…。

しかし教えていただきありがとうございました!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。