こんばんは。ときです。

思い立ったが吉日人間の私。

本日アソビバ大須さんにて人生初サバゲに参加してきました!!

昼の部はお客さんが私一人だったので、スタッフさんと1対1でのゲームでした。

本番の緊張感
狙って撃つ難しさ
撃たれる痛み
静かに移動する慎重さ
撃たれる痛み
索敵
痛み
クリアリング
痛み
痛m
いt

などなど様々な事を体験することが出来ました!!!

室内フィールドで1対1だったので近距離での撃ち合いが多かったのですが、めちゃ怖いですね…w
最初半袖で始めてしまい、1試合目が終わった時点で長袖を上から着ましたw

セミ限定なのでGBBハンドガンで参加したかったのですが、なんと準備しておきながら鞄に入れ忘れて持って来ていないというミス…orz

結局一応持って行ったP90TRでの参戦になりました。
後から電ハンM93Rレンタルしましたがw

アソビバ大須さんのホームページの7/25分の更新で、P90を構えて一人で写っているのが私でございますw
マスクの塗装が隠れてしまったのが残念ですorz

とてもとてもとても楽しかったです♪

30日のHQ東海さんへ行くのがさらに楽しみになりました!

30日はP90、SCARで走って撃ちまくるぞぉ~!!!

P.S.
本日色々なところに被弾しましたが、当たった瞬間が痛かったのはおでこやわき腹でした。
ダメージが残っているのは左手薬指の第2関節ですね…。
今でも触ると痛いですww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

ボン太

ボン太

こんにちわ〜ときさん
初サバゲー サバゲーデビューおめでとうございます〜^_^
緊張感半端なかったと思います。
私は一対一の戦いは余り経験ありませんが。
被弾すると痛いですよね。私もサバゲー後は被弾の痕だらけになります。
手や指先の怪我は日常生活に支障が有るのでグローブはつけましょう。
私がデビューした時はグローブ越しに弾がめり込んで居ました。
グローブをつまんで弾を抜いた記憶があります。
痕は八ヶ月程残りました。
明らかなレギュレーション違反ですがグローブが無ければと思うと…

とき

とき

galeさん>>
お返事おりがとうございます♪

骨に当たった感じがなんとも痛みを強くしますね(T_T)

素手は恐らく涙が出るでしょう…。

とき

とき

ボン太さん>>
いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
ものすごい緊張でした…orz

正直エアガンなめてました…。
気を引き締めます(`・ω・´)

サバゲ用のグローブなのですが若干薄めなので…。
素手はヤバそうですよね…^^;

とき

とき

kakepiさん>>
いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます♪

近距離戦の一瞬の判断が難しかったです…。

ハンドガンの方が絶対取り回しがいいです!
P90でも若干大きかったので…。

お互い頑張りましょう!!

ジョッピー

ジョッピー

初参戦おめでとうございます!:-)

まさか、アソビバが愛知の方にも進出していたなんて…驚きました:-o

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。