original_file

お久しぶりです。
長らく更新できませんでした。ときです。
2週間以上空いてしまいました…orz
皆さんはお元気でしたでしょうか。

私のサバゲライフは、
①…無事に電ハンM9A1は良品と交換してもらえました。
②…お盆休みにASOBIBA大須の夜の部に参加してきました。
③…部屋のクローゼットにアルミの棚を設置し、サバゲ専用スペースを作りました。

こんな感じですかね~。

まずは①から。
セミオートが出来ないという初期不良の電ハンM9A1は良品に替えてもらう事が出来ました。
店内で動作確認もしてもらい、安心して帰宅しました。
帰ってさっそくスライド部分をレール付きの物に変更。
ショートタイプのサプレッサーを付けて出来上がり♪
いつの日かミニタイプのダットサイトを買おうと思います。

続いては②。
お盆休みが4日間ほどあったので、初日にトランスフォーマーロストエイジを見に行き、二日目に自宅でお経を聞いて、その夜にASOBIBA大須さんにお邪魔してきました。

私の初サバゲはスタッフさんと1vs1だったのですが、この日はお盆で夜の部ということもあり、20名近く参加されていました。
ちなみに装備は5-7、P226E2、M9A1で参戦。
「2丁拳銃かっこいいですねww」と声をかけてくれた人に。「3丁あるんですw」と返すと皆さん驚かれていました。
だって1丁持て余すもんなぁww

ガスブロ2丁でトリガーハッピーしたり、サプ付きM9A1で静かにキルしてみたりととても楽しかったですww
特に最終戦の復活戦は皆さんテンションMAXで、時間内絶え間なく弾が飛び交っていましたww

最後に③。
ガンケースを買って銃をしまえるものの置く場所がない。
旅行カバンに装備を詰めてクローゼットに置いてあるけど上のスペース勿体ない…。
またもや思い立ったが吉日で、アルミの棚を購入。
組み立てて設置した画像がコチラ

個人的には大満足♪
今後もっと改良していきたい。

HQ東海さんにも行きたいのですが如何せん水曜日が用事ばかりで行けないorz
そんなわけで今のところ9/3は行けるように調整中…。
ASOBIBAさんは夜の部の方が人が多いのですが、次の日の仕事を考えるとなかなか行けません…。
早くサバゲしたいなぁ…。

以上が最近の報告でした。

もうひとつ書きたいことがあるのですが、このまま書くとすごい量になるのでそちらは続けて日記を書こうと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ボン太

ボン太

ご無沙汰してます〜ときさん^_^
御盆休み無しの私からだと羨ましい限りです。
休みを満喫した様子ですね。
部屋に無造作に銃が転がってる私もガンラック作らねば…等考えて仕舞います。

とき

とき

NEVEさん>>
コメントありがとうございます♪
そんなお恥ずかしい///ww

おぉ!
なんと奇遇なんでしょう!
これからもよろしくお願いします♪

ライフルラック憧れますねぇ。
長物が増えたら検討の余地ありですね(`・ω・´)

私もなかなか参加できていないですが、手入れや試射をしつつ楽しんでおりますww
夏のサバゲは死にそうになりますからねぇ…w

FNCいいですね!
某銃擬人化アニメで気になってますww

恐らく…
長物とハンドガンが少しづつ増えているかもしれませんww

とき

とき

塩コーヒーさん>>
いつもコメントありがとうございます♪

網ですと!!
初耳です…。
ぜひやってみたいです!!
ハンドガン色々気になっているんですよねぇ…ww

ドクターミニ…だったか…
そんな名前のオープンタイプのサイトを検討しております!

電ハンは今後買い足す予定はないぞぉ!!!(多分

とき

とき

ボン太さん>>
いつもコメントありがとうございます!!
御無沙汰しております♪

短かったですが満喫してやりましたww

部屋の隅に立てかけておくのは可哀想…というかスペースを作りたかったので作っちゃいましたw

塩コーヒー

塩コーヒー

色々ハンドガンスタンドってあるけどアクリル板のヤツは微妙だよ。
展示にはいいけど自宅で埃被ると掃除面倒だし。

銃スタンドもいいけどマガジン収納するケースが欲しい(´・ω・)
銃もマガジンもありすぎて保管できないよぅ(´;ω;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。