こんばんは。
asobiba大須1月4日の午前の部に予約したときです。
撃ち初めは決まったぜ!!

さて。スコーピオンですがおおまかに完成しました。

ではこちら。

IMG_20141224_181801.jpg

※電池と弾が入っていないのを確認して撮影しております。

色が緑(?)っぽいですが撮影の加減なので、実物は真っ黒です。

ロングバレルになっているのでサプレッサーは必須。
サプレッサーは少しワンポイントを入れてみました。

左のレールに付いているのはフィンガーレスト(?)です。
フォアグリップを握った際、親指がマガジンと当たってしまうので、親指を逃がす為に付けてみました。

写っていませんが右のレールは何も付いていません。
延長スイッチ付きのライトを付けたいのですが、何故あんなに高いのか…。

中は、ライラクスのパワースプリング、6.01mmのロングインナーバレル、ライラクスのリポバッテリーとなっております。

初速は平均82程。

続いてFN5-7です。
どーぞ。

IMG_20141224_181305.jpg

ちょっと分かりにくいですが、操作系のグレーのパーツをピンクに塗りました。
遠目にはいい感じになりましたw
あまり見ちゃダメよ///

中はタイトのインナーバレル、外は黒のアウターバレルに換装してあります。
初速は平均70くらい。

手をかけた分さらに愛着が湧きますね♪

早く撃ちたいぜ!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

塩コーヒー

塩コーヒー

お、いい具合に染まってますな(・ω・)
スコーピオンにサムレストってどうなのって思いますがコレだけマシンが詰まった感があると合理的でいいですね。こういうの好きです(`・ω・)b
57のピンクもキレイでいいね。鮮やか!!
黄色チーム(赤系以外の)になると色が問題になるかもしれんけどねー(´・ω・)

とき

とき

ボン太さん>>
いつもコメントありがとうございます♪
毎度ですー☆

シンプルなスコーピオンも好きなのですが、いろんな方のカスタムを拝見していたら私もやってみたくなりましてww

私のは電動なのでそういう事はないですが、ガスだとそういう悩みもあるんですね((+_+))
前まではマガジンを握っていたのですが、付けるところがあるなら、と付けてみましたw

5-7はもう愛着がヤバいですww
これ以上はどうしようかなー…w

ボン太さんのガバ是非見たいです!!

とき

とき

アネクドートさん>>
いつもコメントありがとうございます☆
こんばんは!!

スコーピオンはあと右のレールを埋めれば完成です^^
ノーマルもいいけど今の形もお気に入りです♪

とき

とき

ひろゆきさん>>
初のコメントありがとうございます!!
初めましてこんばんはー!!

初のコン電ですが、気に入ってます♪
メカボいじったりしてましたが、あれって割れるんですね(゜o゜)

私も気を付けて弄っていきたいです!

ありがとうございました!

とき

とき

塩コーヒーさん>>
いつもコメントありがとうございます^^
ありがとうございます♪

サムレスト!
正式名称ありがとうございますm(_ _)m
正直付けたかっただけですw
でも持った感じはしっくりきてるのでよかったかなと♪

遠目からみると白っぽいピンクですねw
マスクにでかでかと同じ色でマークが入ってますが、今まで問題になった事はないので大丈夫かなぁと…。
祈りながら使っていきますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。