こんばんは。

キャリーバッグからベストを引っぱりだして色々試行錯誤した結果こうなりました!!

1423234581314.jpg

前までは57ホルスターを右腰に提げてましたが、ずっと左のお腹の辺りに何もないのが気になっていたのです。

そんな時MOLLに挿してホルスターを付けられるというアイテムを見つけまして、試してみたらいい感じだったのでこうなりました。

実際はあと左の腰から左太ももにかけてP90マガジンホルダーが付きます。
あれ?なんか左に装備固めすぎた気が…orz
右の腰にチョークバッグ型のポーチ提げるか。

P90と57の時は左太ももにP90マグ、左の腰の黒いポーチに57マグを入れます。

SCARとハンドガンの時はベストのM4マグポケットとハンドガンマグポケットを使用します。
P90マグホルダーを外して左脚用のトルネードホルスターを提げようかと。

スコーピオンの時は左胸のハンドガンマグポケットにマガジンが入るので問題ありません。
そうするとサブは57になりますかね。
冬場はマガジンのガス容量が大きい57しか使う予定はないので大丈夫でしょう。

右胸のパッチのところはポケットになっているのですが、お守りとしてデリンジャーが入っていますwww

あとは…。
考えすぎてもあれなのでこれくらいにしておきますww

さて。
最後にP90の写真をば。

1423234589069.jpg

Eo Tech552レプリカとスリングスイベルが付いてます。

ホロサイトのカバーですが、適当に安い物を買ったらレンズ部分の歪みがひどくて使い物になりませんでした…orz

今日行ったホビーショップでよさそうな物を見つけて、買ってみましたがこちらはばっちりでした。
フリーダム・アートさんのホロサイトシールドXPSです。

私の552だと後面からカバーのツメがはみ出てしまいましたが、切り落として不格好になるのもあれなのでそのままにしてあります。

それでは、当日バッテリーの忘れ物をしないか心配なときでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

とき

とき

むらさん>>
新着からのコメントありがとうございます!!

高すぎず安すぎずのベストを探したらこれが見つかりましてw
ただ、値段なだけあって各所にぼろが見られます…orz

まさにヨルムンガンドの影響でホロサイトのっけてみましたww

とき

とき

Glamrokさん>>
コメントありがとうございます!

チェキータさんリスペクトでのせてみました!!

とき

とき

ボン太さん>>
いつもコメントありがとうございます!!
こんにちはー!

ありがとうございます♪
ホロサイト見た目もかっこいいですが、使い心地最高でした!ww

とき

とき

塩コーヒーさん>>
いつもコメントありがとうございます☆

これにワンポイントスリングで左肩にかけてたら次の日ヤバかったですwww

セカンダリはP90に合わせて57持って行きましたがゲームではほぼ使いませんでした…。

なるほど( ..)φメモメモ
探して貼ってみます♪

ありがとうございました!!

とき

とき

Kakepiさん>>
いつもコメントありがとうございます♪

欲しい物が尽きませんww

お互い頑張っていきましょー!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。