やっぱり、小さいつづらを選ぶべきでした。
なにかって、LIPOです。

FAMASの外装を塗装して、組みあがったので試射。
7.4vで、好調。
このまま、来週のサバゲに。
の、前に、ちょっとだけ11.1v試すかなぁ~

ひゅぽぽぽぽぽ
おぉ、快調!

セミで、パシュ、パシュ、パシュ・・・
あれ、フルでも、出ない。
ヒューズ飛んだかぁ。
セミ連射は無理か。

ヒューズ交換。
ひゅぽぽぽ うぃーん (´・ω`・)エッ?

聞いたこと無い音。
ヒューズも飛んだ。
開けるの怖い。

今は、写真撮る気力も無し。_| ̄|○

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

まんねん伍長

まんねん伍長

こんばんはざくさん様

 も・し・か・し・て モーターホルダーが逝ったとか?ですか
 何か自分の経験した感じなので、そう思いました。
 でも、FAMASって一体型じゃなかったですかねえ?
 そうすると、もっと怖い事に・・・

 杞憂で有ったら良いのですが・・・
 今日も地元の清掃作業でゲームには行けず、来週有るかなあ・・・

 急に暑くなり体に堪えますが御体ご自愛下さいませ・・・

ざくさん

ざくさん

kumaさん

そうですよ


まんねん伍長さん

ホルダーは一体型なので、ピストンがレールから外れたのかな、と思っています。
というか、思いたいです。(;´▽`A``

やまぎょ

やまぎょ

ノーマルに11.1Vは、、、、、あきまへん!!、、絶対にあきまへん!!
メカボを開けてみて一見、”大丈夫かな~~~?”ってみえるパーツも実はかなりのダメージを受けてるはずですよ!

ざくさん

ざくさん

むらさん
やまぎょさん

やっぱ、11.1vは無茶でしたかねぇ
開腹手術、これからです

ざくさん

ざくさん

開腹したところ、セクターギアが逝っていました。

ピストンのラックギアに削られて、中央部が、ガリガリと。
やっぱりというか、逝くならここ、と、そうなるべく設定したわけですが。

ピストンスピードが足りていないのでしょう。
以前、旨く撃てていたのは、たまたまで、かなり、シビアなセッティングが要求されそうです。

これも、経験です。失敗にこそ、学ぶことがある!

11.1vは、やめます。はい。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。