サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


NCM_0132.JPG

F2名物 10式戦車です。
思っていたよりデカイ!
軽自動車4台分くらい?
迫力でした。

家から近く、前々から気にはなっていたのですが、料金がちょっと高めで、2の足を踏んでいましたところ、チームで参加することになり、初体験となりました。

フィールドは、思っていたより広く、存分に楽しめました。
2つの建物があり、その間の屋外を挟んでの攻防になりやすく、単調な展開になるかと思いきや、進行ルートは大きく3つあり、行き来が簡単なので、慣れて来ると、複雑な展開になって行きました。

森林フィールドが好きな私ですが、インドアも楽しい。
また、お世話になりたいです。

チームリーダーが動画アップしてくれました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

まんねん伍長

まんねん伍長

今日はざくさん様

 写真拝見しました。出来が良いですねえ。
 木で作られた物とは到底思えない出来栄えで、ただただ凄いの一言です。

 フィールドの写真がないのが残念ですが、良いエリアみたいですね。
 自分も来週は撃ち初めにナッツさんの所にお邪魔しようと思ってます。
 持って行く得物の調整も、何とか出来ました。

 初速が高めだったので、SPを3巻半切ったら90mになりました。
 ちと切り過ぎかとも思いますが、安心して使えますのでこれで良しとします。

 では、良い休日をお過ごし下さいませ・・・

ざくさん

ざくさん

まんねん伍長さん

フィールドの写真は・・・
ここに限らず、チャレンジするのですが、ゲーム中にカメラを操作する余裕が無く、毎回、持っていくだけになってます(^^;;
ちょっと古いですが、ハイパー道楽さんで、レポートされていたので、そちらが、見やすいと思います

電動ガンでも、意外と初速がばらつくので、私は、90m/s位で調整するのが妥当だと思っています。
自分の銃は、そこまで行かず、70、80と、まるで、どこかの保険のCMのようです。(⌒▽⌒)

penta-kun

penta-kun

こんにちは(^^)
10式戦車良いですね。陸自装備の人にはタマラナイと思います。

F2プラント、廃工場を利用したフィールドですと自分は特区さんでのゲーム参加の経験がありますが、内部をクリアリングする時の緊張感が良いですね。

自分は昨日、撃ち始めでスプラッシュさんにお邪魔しました。
新しく購入した得物が思いのほか活躍してくれて、楽しい1日でした。

まだまだ寒い日が続きますので、風邪には気を付けてお互い楽しみましょう(^^)

ざくさん

ざくさん

penta-kunさん

F2は、完全なインドアではないので、風の通り道では、冷た~い風が辛かったです。

ヒートテックのシャツを忘れてしまったので、余計に寒かったです。
インドアと思って、油断してしまいました。

早く暖かくなると良いですね。

ざくさん

ざくさん

チームリーダーが動画アップしてくれました。
(^人^)感謝♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。