サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

今回は初めてのフィールドOPSに行って参りました。

服装も新たに昨日GUで購入したのが意外とサバゲーに向いたパーカーを見つけた。

変質者の登場!!みたいになったが3000円でこのパーカーが買えたのはよかった。

初めての弾数無限ルール・・・弾数制限と違ってみんな好きなだけ撃てるとあって弾幕がすごかった(~_~;)

自分は黄色チームで1戦目、開幕特攻だ~って前線に行こうとしたら、一発も撃てずに倒されてしまった
そして引き上げる時、見たことある前線での指揮官・・・あっあれはF-03さんが敵にいる!!

そのあとの赤チームの連携がきれいに決まって午前中は赤チームが優勢でゲームが進行、
自分は前線に行っても敵を倒せず時には一発も撃てずに倒されてしまうことが多かった(T_T)

午後はいろいろと出来事起きた。
まずはハンドガン戦1戦目で今日初HIT、フラッグ近くまで行ったが目の前で倒されてしまった。

2戦目遠回りしたところ赤チームがなかなかでくあわさずにブッシュに隠れていた相手も倒して進んで行き、フラッグまであと少しでもう一人を倒して周りに人がいないが確認中
フラッグホーンの音が聞こえて負けたと思ったが、どちらかが間違えて違うフラッグを取ってしまったらしく困惑の中、フラッグに近づいて行き…初フラッグゲット!!でハンドガン戦終了。

うれしさが残ったまま、次のゲームに突入しF-03さんに撃ち倒された(^_^;)
一発も撃ってなかった。

そして、黄色チームが防戦一方の試合が多かったので赤チームから黄色チームに救世主F-03達3名の異動後のゲームすごかった。
異動して来た人が中心となって2つに別れ黄色チームを盛り上げ、今までにはなかった前線の押上と連携がすごかった。
F-03さんチームに自分は行きF-03さんの呼びかけで黄色チームが一斉に動いているのを復活をしにフラッグに戻る時見ていて、動画に残したくなる光景でした。

その後も黄色チーム動きが変わり、みんな率先して前に行き連携をとり赤チームを倒していく姿はすごくよかった。

今日は楽しい戦いができた。
やはり、みんなを指揮できる人が一人でもいるとチームがまとまり楽しいゲームできることが再認識した。

次回は3月24日(日)のSPLに出撃します。
もしSPLに参加する方がいましたら、一緒に楽しみましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

マシタ

マシタ

お疲れ様でした!
私は赤チームで参戦していましたが、
フラッグゲットの瞬間、見させて頂きました~(*´∇`*)
おめでとうございます!

ゼニム

ゼニム

>マシタさん
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
今回はハンドガン戦以外は早々倒されていて何もできなかったので
初めてのフラッグゲットなので舞い上がってしまいました(~_~;)

F-03

F-03

ヒッヒッヒ。ゴチになりやしたーw

いやー、ハンドガン戦のフラッグゲットは見事だったよ。十分舞い上がっていいでしょう(俺も逆の立場ならかなり舞い上がるし)。

さて、来週は一緒に山岳部ダヨ。

ゼニム

ゼニム

>F-03さん
今でも思い出すと舞い上がります。
今度はSPLで…

了解しました
山岳部お供します!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。