サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


お盆で地元から戻ってきてサバゲーをしたくて、初フィールドの九龍のフリーゲームに行ってきました!!

6時15分ぐらいに到着して中に入ったら、誰もいない?!
その後2名来たのですがフィールド見学だったらしく、7時開始の時は1人でした。
次の日は、お盆明け初日の仕事日などがあって来ていないのかな~

その後8時から1人参加して最後はスタッフと3人でのゲームをしました。
今までこんな少ない人数でのゲームをやっていなかったのですごい新鮮でした!!

今回一番ドキドキしたのが、
インドアでどこにいるか分からないだけでもドキドキだったんですが、
ライトの点滅するゲームで、真っ暗な通路を進んでいたときに明るくなったら
すごい近くにいた時があって、禁止のダッシュをしてしまいましたm(_ _)m
あれは恐怖もありますが、逆に暗いときにどう動こうか考えれるゲームで『これはありだな!』と思いました。

今回の動画は、
・スタッフとの一対一
・3人でのバトルロワイヤル(1:37~)
・狐狩り・・・狐は自分です(4:52~)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

F-03

F-03

早速行ってきたねぇ。
読み合いや思い切りの良い動きをしててイイネ。いきなりそこそこの戦績を出しているようで。

で、ランダル・M14はいつ持ってくるんだい?w

九龍 戦闘市街区

九龍 戦闘市街区

昨日、ありがとうございました。

結構動いていますね。動画をみてドキドキでした。。

しじ

しじ

乙です

今回は全然人いなかったんですね
自分も初めての時がそうでしたがすごくドキドキしますよねw
それがやみつきになっていくんだなw

ゼニム

ゼニム

>F-03さん
この日(ランダル:24日 九龍/M14:25日 SPF定例会)でしょ!!

>九龍様
いろいろと動いていましたw
狐狩りなのに狩られる側が狩りに突撃してました(;´Д`)ww

>しじさん
やみつきになるねw
また行きたくなっている、自分が・・・ww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。