最近エアガンが多分充実していると思います。

なので装備を揃えようと思うのですが候補が多すぎてw

ちなみに多すぎる候補を紹介いたしましょう!ww

・SAS

・MACV-SOG

・SEALs

・スペツナズ

・グリーンベレー

・第75レンジャー連隊

・Task Force141

・KSK

・SWAT

・陸上自衛隊特殊作戦群

・U.S.SOCOM

うわぁ・・・

全部揃えたいw

でもレプリカで揃えたらなんかかっこ悪くないですか?

かと言って実物のIOTVやMHICは値段が高いw

陸自の実物あったら多分「特殊作戦群」何ですけどねぇ・・・

正直MACV-SOGは無理に等しいw

マルチカムいいなぁ・・・

!?

話題が変わってしまった・・・

でもマルチカムの実物のチェストリグやプレキャリとかほとんどなくないですか?

今回は欲しい物をほざいたどうでもよい日記でしt(ry

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

海苔っく

海苔っく

どうも、今晩は。

どんな部隊の装備でもチマチマ集めてけば揃いますよ。
一気に集めるのは根気も資金も多分に掛かります。

マルチカムの装備は開発元のCrye社から生地を貰い
装備メーカー各社が作ってるのでいくらでもあると思いますが…
あのレプリカメーカーのFLYYEですら生地は実物です。

プレキャリ等は軍用品なこともあって日本にはあまり入ってこないのです。
入ってきてもお値段異常。
実物放出品に関しては、まだ各軍が絶賛使用中なのもあり出回るのは当分先の事だと思います。

ShoyoJAPAN

ShoyoJAPAN

>>のりっくさん
もちろん装備を一気にそろえる資金はございません。
これは個人的な偏見かもしれませんが、実物生地ほ使っていても自分の頭では「実物ではない」と判断してしまうんですね・・・
頭がだって兵士が使うために作られたんじゃないなら実物生地でも「生地が一緒名だけ」と判断してしまうのです。
簡単にいえば金を大量に使う第一歩ですねw
でもACUなら廃止されたのでベスト系も結構売ってますね。

海苔っく

海苔っく

おおう…
特にレプを薦めてるわけではありませんが、マルチカム装備は
EAGLEやBHI、LBT等々実物メーカーもいっぱい作ってますよ、と。
自分は貧乏なのですげーやっす!な実物じゃない限りレプで済ませてます。
お金持ちになったらヒャッハーしたいですねぇ…

ACU辺りだとzesiron様が仰るとおり放出品が大量に出たのでレンジャー装備を揃えるのは楽ですね~

ShoyoJAPAN

ShoyoJAPAN

>>のりっくさん
レプで十分だと友人からも言われるんですがね・・・
でも実物のほうがいいです(値段気にしなければ

ShoyoJAPAN

ShoyoJAPAN

>>なかむらさん
もちろん承知しております。
ですが陸自系などは実物がないので揃えるのに抵抗があります。
でもSOGでも揃えない限りはレプじゃなくてもお金さえあれば大体揃うのかなと思ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。