インカムについて皆様に質問させて下さい。

質問は三つです(^^)

①!
インカムを所持していますか?
また、所持している方は何個所持してますか?(個人またはチームで

②!
インカムを所持している方は感想をお願いします
インカムを所持していない方は理由をお願いします

③!
あなたはインカムを所持しているとして、
定例会で初対面の方がインカムで連携をとりたいと申し出てきました。
あなたはなんて返事をしますか?

その人は人当たりの良い人で、一人で定例会に参加しています。

是非おしえてくださいっ(^^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

MEAT

MEAT

①持ってます(4つ)
②使うことで戦場を有利にできます。
相手の進行方向、仲間の位置情報をより早く味方に伝令できる。
インカム持っていない人にも情報を伝えるから便利
③全然OKってか自分から声かけますよ。

市川 真夜

市川 真夜

1.2機所有しています。
2.敵(or味方)のトンデモ通信が面白いので
3.聞く用なので相互送受信は考えていません。

ところで、インカムってインカム本体(イヤホン&マイクのユニット)でなくて
特小無線機含む一式という認識でいいんですよね?

萬田

萬田

MEATさんコメント感謝です。

やはり戦況を有利にできますよね...
無線を使用している方々を見て、動きに一体感があって憧れています( ^ω^ )

萬田

萬田

市川 真夜さんコメント感謝です。

やはり皆さん複数所持されてますね...

聞く側のみって方もいるんですね!参考になります

あ、無線機本体って意味ですっ

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

①ニコイチの激安品を2台

②受信は相手側の無線が高性能なら問題ないんですが、送信はブツ切りになったりすることも。
 あと、私はスピーカーマイクのイヤホン? を使っているので通信を聞き逃したりも。(耳に付けるやつは高い・・・)

③勿論OKしますね。
 ただし、前もって自分の無線が低スペックなのと受け専になる場合が多いことの了解を取れた場合ですが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。