ども、っていうか初めましてじゅにあ@です。
主に埼玉県で活動している単なる中3です。
ダチに勧められて始めたはずだったんですが・・・
気づいたら、手遅れに(色々と・・・そこらへんはみなさんのご想像にお任せします)

とにかく10禁しか使用しません。てか、使っちゃダメです。18歳以下の皆さん。

おかげでタムタムでエアガン買うのに(10禁)保護者の同伴を求められることにまでつながっています!そして、学校の担任などにも関係もない人が巻き込まれています。

ホントにマナーやら、ルールやら条例やらを守ってやってください!

めちゃくちゃな始まりでしたが、今後とも( ゚д゚)ノ よろしく☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

Btea

Btea

同意
威力なくても遊べるんだぞw

cloud

cloud

これからも、宜しくお願いします!
俺も、ホントはステアーのHC欲しいんですよねえ・・・・

陸奥

陸奥

自分も千葉住みなんで問題なく使えますから18禁を使っていますね。

保護者に同意書を書いてもらって、サバゲーいく時に10禁だと周りとの差があるので辛いんですよね。

埼玉県も18禁使えると聞いた事がありましたけど、保護者の同伴を求めらるんですね〜
18禁を使えるのは自分の勘違いかもしれませんが(他県の事なので詳しく知らない)

陽炎

陽炎

ホント関東ばっかですよね
近畿県の僕としては悲しい(つд⊂)

でも10禁しか使わない同士が増えて感激です

じゅにあ@

じゅにあ@

勉強になりました~ありがとうございますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。