サバイバルな展開って

O-TACS

O-TACS


以前のレポートでトイレ、更衣室フィールドがサバイバル…。と書かれていましたが、あれは時期的な問題だったのでしょうか?それとも…。

今度行きたいのですが、連れに女性新兵が居るので情報がほしいです。今の環境はどぉなんでしょ?

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お久!みんなの森は行った事ないんだけどね・・・
こういう施設は徐々に良い方向に向かう、と言い切れないのがサービス業のつらい所。
上下水道が来てないから、送電線が無いから、資金が!、やる気が!!、といったものが原因で開設当初のままで運営することがままあります。
とりあえずサイトを見る限り更衣室がありますと書いてる程度で写真はなかったですし・・・てかこれからの時期「虫」が凄いと思うよココ。
ワタシはトイレが汚いのが何より許せないのでデザートストームには二度と行くまいと決めました。
こればかりは問い合わせても判らないですし、初心者同伴で気になるなら一度見学でもしてみたらいいかもしれんです。

O-TACS

質問者 O-TACS

>塩コーヒーさん
>ピーピング・トムさん
>むらさん


ありがとうございます。
今回は別のフィールドへ行くことにします。
もう少し情報収集、出来れば見学してみようと思います。周辺環境も大事ですしね!!

sedition

sedition

トイレは性別問わない仮設式が2棟です。汲み取りの問題でセーフティーから少々離れています。

女性更衣室テントがございます。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。