フィールドcode7について

kuma

kuma


どうも熊ともうします
最近OPSの森林フィールドに
飽きてしまったので
新天地をさがしています。

code7の定例会に
参加したいのですが
詳しい情報が取れません
定例会はあまりないのでしょうか?

もし、よければ
参加経験のある方々の意見(レビュー)を
聞かせてください。

フィールド、駐車場、ブッシュ
広さ、ゲーム内容、人数などなど

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

この質問への回答 4

これ以上ありません。

物欲のスー

物欲のスー

三回ほど参加しましたが、一年前の話です。変わっていなければの話なので悪しからず。

フィールドの広さはOPSさんの3分の2ほどだと思います。
駐車場は決して広くなく、足場が悪いです。
ブッシュは草や木がメインで塹壕、戦車、大砲、などがあります。
人数が多すぎると飽和状態になるの傾向があります。

kuma

質問者 kuma

むらさん
いつもありがとうございます

あまり活発なフィールドでは
なさそうですね、、、

kuma

質問者 kuma

Su-さん

OPSの3分の2ですか、、、
写真で見る以上に狭いんですね、、、

足場等もきになりますね

ありがとうございます

takuaox

takuaox

はじめまして!
一度だけですが、コードセブンの定例会に参加させてもらったことがありますので、何かのお役に立てればと…役にたたない情報だったらすみません。
駐車場はそんなに台数はとめららない印象でした。変わっていなければ日陰も多かったと思います。この時期はまさに林の中ですので、お車のドア等を開けていると虫が入ってきてしまうのでご注意ください。
また、駐車場に行くまでがかなりの悪路でした。車高の低いお車でお出かけになる場合は注意が必要だと思います。
ブッシュは、私が都市型フィールドばかり行っているせいかもしれませんが、かなり濃いです。フルオートメインのゲームですが、ブッシュが天然のバリケードになってほぼ抜けません。
迷彩服をお使いであれば陸自迷彩やマルチカム、エイタックス(グリーン)等がよろしいかと思います。
あと塹壕がかなり深く掘られています。足元には十分にご注意ください。
広さは…なんとも比較対象が無いのですが、案外に狭いという印象です。
ただ、濃いブッシュのせいで相手プレーヤーが見えませんので、とても長い1メートルの前進…を味わえるかと思います。
ゲーム内容はフルオートフラッグ戦がメインだったと思います。
人数は、私が参加したときは60名前後だったと思います。通常どの程度のプレーヤーさんが集まるかは、すみません、情報を持っていないです。
結構写真をキレイに撮ってくれると思います。あとからホームページを見るのも楽しみの一つかと。
フィールドに慣れればかなり縦横無尽に動き回れるようですので、奥の深いフィールドのようです。
他のフィールドでもそうかと思いますが、蚊や蜂などに注意する必要はありますので、虫除けスプレー等は必須だと思います。
雑な情報で申し訳ありません。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。