埼玉の新フィールド「SISTER」の情報求む!

池メン

池メン


埼玉の新フィールド「SISTER」の情報を探しています。今月行ってみようか悩んでおります。
先日のテストゲームに参加された方や見学に行かれた方がいれば情報を教えてください!
どれ位の広さだったかなど、フィールドホームページにない情報が欲しいです!
また、今後定例会に参加される方がいればレポートお待ちしています!(現時点サバゲーるにフィールド登録がありませんが)

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

ヨッシー

ヨッシー

コメント失礼します
今週定例会にお邪魔しようかと思っています。お店の人に許可が貰えれば写真も個別で撮ろうかと思っているので参考になれば幸いです

K.

K.

こんばんは!
自分も気になって調べましたが、Twitterにスタッフさんのアカウントがありましたよ。写真と動画もいくつか上がってました。

池メン

質問者 池メン

>ヨッシーさん
その言葉をまってました!是非フィールドレビューをあげていただければと思います。
ゲームのバリエーションや回し方など、定例会に行ってみないとわからないような情報を期待してます!
また、ヨッシーさんには以前(別件)でもコメントをいただいており、感謝しております!

>K.さん
早速ツイッターチェックしてみました。動画や写真、行った人の感想など、参考になりました。
連休のどこかで行ってみようかという気持ちが膨らんできました。
ありがとうございます!

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。