千葉県北部近辺のおススメフィールド&定例会!

isuke891

isuke891


タイトルのまんまです!
千葉県の北部近辺(というか千葉県北部から電車でも行けるような所)
のおススメ(色んな意味で)のフィールド、定例会を教えてください!

まだユニオンさん系列しか行ったことがないので色々紹介して頂けるとありがたいです!

(ぼっち初心者でも参加出来るようなフレンドリーな所をなるべくオナシャス)

スポンサーリンク

この質問への回答 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
しばらく参加してない身ではありますが、ビームがオススメかと。
初めてのサバゲーに選らんだ場所でして思い出深いものがありますが、その当時から常にフィールドが拡張されており施設そのものも充実しているので初めての方でも安心です。
電車でも、というとユニオンとお隣さんなので同じ距離ですが送迎車があった筈なのでアクセスも快適かもしれません。

isuke891

質問者 isuke891

>塩コーヒーさん
ホームページ見てきましたが立地的、施設的には良さそうですね!
定例会の雰囲気等もご存知でしたら教えて頂きたいです!

塩コーヒー

塩コーヒー

ワタシが参加していた頃ですと基本は平日定例会になります。
参加人数が少なくてスタッフが管理をあまりしなくて良い場合(やんちゃな大人への対応とか)フィールドマスターが劣勢組に参加し始めたりw
地元のエアガンショップが出張で来てたり、食事品も時間限定ですがお菓子以外にフランクなどのスナックなんかを気まぐれで販売したりとココ以外では観たことない展開をしております。
フィールド自体は森林を切り開いたモノなのでアップダウンと足元に注意しないとコケて怪我します。匍匐前進が楽しくてナニかに目覚めそうです。
今ではどこまで同じ状況か判りませんが少なくとも悪い印象はありませんね。

isuke891

質問者 isuke891

>塩コーヒーさん
運が悪く参加人数少ない日に行っちゃった場合物凄く寂しいことになりそうで不安でしたが、スタッフさんも盛り上げてくれるなら安心ですね!
色んな販売品があるのも良いですね!
ガチな森林系のフィールドは行ったことないのでちょっと面白そうです!
ナニかに目覚める(意味深)ですねwww
虫が少ない季節になったら行ってきます!

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。