たいした質問ではありませんが…教えてください!

まっつん

まっつん


初めまして…サバゲーフィールドについていろいろと情報収集を行っております。超初心者です…
今回はホームページをみて気になったので質問させていただきました。
質問内容
フリー利用(個人)とはどのような制度なのでしょうか?詳しく教えていただけると助かります。

スポンサーリンク

この質問への回答 2

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

お答えします。
簡単に言うと、貸し切りではない利用ということになります。
例えば10人で貸し切り可能な施設で、5人しか集まらない。
そいう時に個人利用として5人で施設を使わせていただく、それも1時間単位等使いやすいです。
ただ料金は多少割高になるのと、
貸し切りではないので、他の貸し切りが入った場合は使えません。
それに他の個人利用が重なった場合は、一緒にまたは交互に使うことになります。

藤山 春房

藤山 春房

タープのフリーゲームなら?
フリーゲーム開催中なら
時間利用でABフィールド両面をご利用になりたい場合は、平日1,000円/1H 土日祝 1,400円/1Hの 料金がかかります。※予約状況により両面がご利用頂けない場合もございますのでご了承ください。 また、時間利用にてご利用頂けるフィールドは、お客様でご指定頂けませんのでご了承ください。
とあるので、予約なしで行って一人上記の値段を払えば遊べるよ!
特に定例会や交流会みたいな縛りも無く、そこに居るユーザーとそのフィールドで遊んでください!って感じですねw

ただし、デメリットもあります。
1人で行ったら他のユーザが居なかったら遊べない?
(もしかしたら店員さんと1対1)なんて事に成ります。
数人(2人以上)で行く事をお勧めします。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。