CQB-R は、SOPMOD M4 のショートバージョン?

やま

やま


サバゲーデビューは、MP7A1。
そして、さらなる機動性を求め、UPS(電動ハンドガン)という装備遍歴です。

H&K の HK416、HK417のスタイルがものすごく好きな自分にとっては、SOPMOD M4 が気になっていたのですが、ちょっと長いかなーと。。。

でも、CQB-R なら、100mm 程度短くなってるし、自分のスタイルに合っていそうです。

あと2回でリボ払いが終わるから、夏ごろまでには手に入れたい。。。

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

やま

質問者 やま

サイクルは重視しませんが、バッテリーの持ちは、重要ですよね。

このストックのデザインテイストを維持しつつ、ラージバッテリー、もしくは、リチウムポリマー(LiPo)バッテリーを入れられたら、サイコーっすね。

yo-hei

yo-hei

CQB-Rいいですね。
次世代買うときに悩みました。

私はいろいろ悩んだ末に、M4A1 SOCOMにしました。
もともとストックを交換したかったので、カスタムベースとして選びました。
あとはバッテリーが専用じゃないことですね。

今はハンドガード、グリップ、ストックをマグプルに交換して、
ゲームでの出番待ちです。

ただサイズとしてはCQB-Rのほうがいいですね。
私にもフルサイズのM4は長すぎます。

Momopapa

Momopapa

私はm4 socomをお勧めします!
SOPMODとCQBの後方配線はかなり無理ありますし、メンテがひじょ~に厄介です。前方配線のSOCOMの方がバッテリー消費も無駄少ないですよ~私はSOPMODですがメンテで散々後方配線に面倒な思いしてるので前方配線に変更するとこです・・

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。