マルイ新製品! グロック18C フルオートガスブローバック

MAXI

MAXI


マルイHPで静岡ホビーショー予告にありましたGLOCK18C!ガスブローバックハンドガンとして登場だそうです。
スライドはフルストロークで、毎分1200発の回転スピード!リアルなストロークということは、ホールドオープンもOKでしょうね。さらに「セレクティブ」となっていて、ちゃんとセミオートポジションもあるようです。ハイキャパエクストリームのようにならなくて良かった!

スポンサーリンク

この質問への回答 5

これ以上ありません。

MAXI

質問者 MAXI

刻印にはこだわった、というレポがありましたねw
G17の代わりとしても何かと使えそうですし、何はともあれマシンピストルは面白いので、買っちゃうかもです!

Momopapa

Momopapa

久々に欲しいです。

おだっち

おだっち

待ってましたという感じです!
KSCで買おうか迷ってた矢先なので買わずに待ちますww

MAXI

質問者 MAXI

実際に見てきましたが、今までのマルイと違う、キックの重みが味わえました。グロック17のフルオート付き、ぐらいに考えていましたが、別ものですね。
連射性・安定性など、フルオートのガスガン中ではトップクラスです。

MAXI

質問者 MAXI

18Cはけっこう着弾がバラつくなぁとは思ってましたが、アウターバレルとスライドのガタが大きいと聞いて、グロック17と比べてみたら、18Cのほうがガタガタでした。動作優先のチューニングですね。
今更ですが、セミで正確に射撃するなら、17のほうが良いということに気づきました。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。