マルイ新製品発表!プロハンター

MAXI

MAXI


ハンティングをイメージしたという、新しいコンセプトのエアーコッキング・ボルトアクションライフルが登場するそうです。
入門者向けで、4×40スコープもセット販売、中身はVSR10でお馴染みの「リアルショックシステム」、アウターバレルはアルマイトステンレス仕上げという、豪華絢爛な仕様です。シルバーのスコープも派手ですね~。
0.28gBB弾がベストマッチとなっていて、シューティングマッチも意識したモデルかもしれません。7月に出るそうですよ。

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

やま

やま

日差しの強い日だと、キラキラして目立っちゃいますねー。
装備自慢はしやすいけど、索敵もされやすいですね。

でも、純粋に美しいスタイルだと思いました。

MAXI

質問者 MAXI

サバゲーには向かなさそうですが、スナイパー的に潜伏して使うなら、気にするほどでもないのかもしれません。
でも、BDUとかミリタリー装備では全く浮きそうですね~w
集弾性がかなり良さそうな所が気になりますね。
シューティングマッチとかも遊んでみようかな・・

やま

やま

静岡ホビーショーで実物のトリガー引きました。
写真で見るより数段魅力的ですね。

ゲームでも威力を発揮しそうだけど、観賞用としてもサイコー。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。