マルイ新製品発表!M4-CRW ハイサイクル

MAXI

MAXI


注目のM4ハイサイクルカスタムは、CRW(クロース・レンジ・ウェポン /近接戦闘武器)というスタイルでの発売だそうです。ハイサイクルはバラマキ銃と思いがちですが、レスポンスを生かしてセミオートやパーストを多用した戦い方もありそうですね。M4となるとカスタムの選択肢が一気に増えますし、結構売れそうな予感!

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

やま

やま

Gigazine の動画観ましたが、レスポンスが超軽快でしたね。
http://www.youtube.com/watch?v=tRYhX9jibSg&feature

セミオート好きとしては、このレスポンスの良さは、
魅力的ですねー。

やま

やま

実物のトリガーを引かせていただきました。
動画で観た通りに軽快でした。

静岡ホビーショー大盛況ですね!

MAXI

質問者 MAXI

実際に見てきました。
ハイサイクルは自分では使わないだろうなーと思っていましたが、これが一挺あると、また違った戦い方ができそうです。
セミ、バーストのみの使用でも、展開がさらにスピーディになりますね。拡張性も高いですし、持っておくと便利かもしれないと思いました。
なお、レスポンスが早いぶん、トリガーの引きしろが少し長めなのが気になりました。(従来どおりなのですが)

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。