取り回しが良い、最高の相棒

孤独な傭兵くん

孤独な傭兵くん


良い銃なのに、少し評価が低い気がする銃ですが、性能は折り紙つきで、コスパホもいいときているこの銃。私はゲーム用に作るために買いましたが、シリンダーとバレルを換え、少し自作でインナーバレルの固定。結果、電動ガンに対抗できるライフルに仕上がりました。単発で仕留める快感・・・悔しがる電動ガンフリーク・・・たまりません・・・ゲームには必ず持って行く相棒になりましたよ。

スポンサーリンク

この質問への回答 2

これ以上ありません。

虎鉄

虎鉄

Gスペ、良い銃ですよね!
自分はまだ初心者なので、ゲームではあまり使いませんが・・・(汗

ちゃんと内部カスタムしてあげれば、更に精度上がるのですかー。

自分の個体は0.25弾を使うと、殆んどホップが効かないため、使うに使えない情況なのですが、自分の個体だけなのでしょうか・・・

孤独な傭兵くん

質問者 孤独な傭兵くん

初心者にも扱いやすい長さですね。私は野外戦用にしているので、0.2バイオでセッティングしています。スコープのセンターで弾道を合わせ、相手の胴体を狙い、撃つと風がきつくない限り、普通に当たります。シリンダー交換もあまりお勧めはしません。高いです。私の場合は引きを軽くするためで、パワーもノーマルより落とし、バレル交換でノーマルのパワーに持っていっています。左右のブレをなくしたかったからです。相性が良かったのか、レティクルのセンター内に綺麗に収まる弾道になりました(笑)

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。