バイポッドが欲しい

かまぼこ板

かまぼこ板


自分はマルイ製のSG550を使っているのですが、重いという理由でバイポッドを外していたら知らない間に無くしてしまいました・・・。
スナイパーに憧れを抱きSG550をスナイパーカスタムにしようとしましたがバイポッドがない事に気づき困っています。
バイポッドだけ手にいれようとして東京マルイに問い合わせてみても絶版ですし在庫はないと言われ、オークションを見てまわってもバイポッドだけ売るというのは滅多にない。

そこで質問です!SG550にマルイさんから出してるタクティカルバイポッドは(出来る事ならSG550のバイポッドが欲しいのですが)使用出来ますか?

「私はSG550のバイポッド使わないから売ってあげてもいいよ」という神様の様な方がいらっしゃれば買い取らせていただきます!

スポンサーリンク

この質問への回答 1

これ以上ありません。

流れ者

流れ者

G&G製SIG550はマルイとマガジンの互換性があるから
もしかしたらバイポッドを流用できる・・・・かも?

タクティカルバイポッドに関しては、対応していないと直付けできない&M4等に取り付けるのに使うバイポッドアダプターを使うにもRIS加工を施してマウントレールを増設しないとなりませんね~

見てくれよりもとにかくバイポッドを付けたい!とならば、銃身に直付けするタイプなんかもあります。
http://www.1999.co.jp/10152252

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。