AKを改造したいのですが、助けてください!

mag357colt

mag357colt


マルイのAK47スタンダードは、箱出し状態で初速90m/sと非常にパワフルで高く、初期状態としてだいぶ完成されていると聞きます。

値段もいわゆるスタンダード価格で、初めてのエアガンに........
と考えていたのですが、2つの不満点があります。

1,できれば金属色(黒)とかのストックやハンドガードがいい
2,できればアイアンサイトをARやH&Kやガリルのようなタイプにしたい

ぶっちゃけ、理想はガリルなのですが、それに近づけることがマルイのカスタムで可能ならば幸せだなあと

どんな方法がありますか?

スポンサーリンク

この質問への回答 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
トイガンのパーツって殆どすり合わせや大幅な加工が必要だったりします。ポン付けが出来るのって国内産のインナーバレルとか、それなりに大手のパーツ類だけだと思うので「ARのパーツをAKに着けたい」場合は自作するしか・・・
塗装に関してはショップ委託するとハゲ難く綺麗な仕上がりですが相応の費用が掛かります。
ガリルと呼んでるAK、で良いならマルイでもいいと思いますけど理想がガリルっぽいAKでなければガリル買った方が満足度は高いでしょうね(・ω・)
マルイAKを改造するのと、ガリルをマルイ並の性能に改造するのと、多分費用的には変わらないかと・・・

ゆうさく

ゆうさく

自分も塩コーヒさんと同意見で、ガリルぽいのを目指すなら初めからガリルを買ってショップカスタムしたほうが確実に満足しますよ。
マルイのはどうしてもプラなのでおもちゃ感バリバリですし。
カスタムショップはクロスボーンエアソフトがおすすめです。
基本ポン投げでめっちゃ強くなって帰ってきます。
性能はマルイの比ではないですよ。(´∀`)
それにあまりガリルはフィールドで見ないので目立っていいと思いますよ。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。