OD色の作業着または戦闘服について

まぐろ

まぐろ


スクリーンショット_2015-08-19_17.38.15.png

現在、OD色の戦闘服や作業服の購入を検討しており、探しております。

案外OD色の戦闘服や作業服というのは少ないもので特に写真の通り前をボタンで締めシャツをパンツに入れるタイプの物が見当たりません。

最終的に他に良いものがなければベトナム戦争時などのものをと考えていますが、写真のものと似ているOD単色の戦闘服などをご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。

スポンサーリンク

この質問への回答 4

これ以上ありません。

まぐろ

質問者 まぐろ

また、BDUや戦闘服を購入するのにおすすめのお店などありましたら実店舗、ネット問わず教えていただければ幸です。

塩コーヒー

塩コーヒー

ワークマン!耐久性と地味な色合いが十分揃ってます。
まぁミリタリーで選ぶなら秋葉原のS&Grefさんやアメ横の中田商店さんが色々揃ってて良いと思います。
ネットでの買い物時に気をつけたいのは、採寸が日本人のLならアメリカサイズのMを買わないとワンピース状態になったりする事でしょうか。この辺サイズ表記ではなく採寸された数値を調べないと身体に合わないものがありますので・・・

まぐろ

質問者 まぐろ

塩コーヒーさん

お店のおすすめありがとうございます!

また購入時の注意点なども教えていただき大変助かりますm(_ _)m

相馬 一等陸尉

相馬 一等陸尉

はじめまして
ちなみに、その写真の足は開きすぎなので、ご注意をw
両足の間隔は約25センチですっ

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。