AS VAL、インナーバレルについて

粗叢雲

粗叢雲


この度AS VALを買ったのですが周知の通りAS VALとVSSのサイレンサーはダミーです
それを使えるようにしたいと思って、思いついたのがインナーバレルにホップ窓の様なものを開け、メラニンスポンジを詰めるのと、実銃のように螺旋状にピンパイズで開けてあとは前述したのと同じようにメラニンスポンジを詰めるというのを構想しているのですがこの加工をした時に起こりうるトラブルとして、
①インナーバレルの穴により初速低下、また処理ミスによる弾道の不安定化
を想定しているのですが、実際おきるのでしょうか?
インナーバレルカットとは違うので試してみるしか無いのですかね?

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

K.

K.

こんにちは。最初質問文を読んだ時に「なんて変態的な発想を持った人なんだ…たまげたなぁ…(褒め言葉)」と思い調べてみたところ、先人がいらっしゃるようですね。http://blogs.yahoo.co.jp/yousu_akm/40755519.html
世の中広いなぁ… 気になるようでしたらこのブログの方にコンタクトしてみるといいかもですね。

まんねん伍長

まんねん伍長

今日は粗叢雲 様

 自分もVSSを弄りました。
 と言っても、インナーバレルを半分ほど切って、アウターバレルに×位置に5mの穴を開け、バレルジャケットにスポンジを入れ込むって感じの仕上げを行いました。

 ゲームの投入は1回のみでしたが、そう不具合を感じませんでした。
 発射音は気になりませんでしたが、モーター周りの音が気になり今調整中です。
 何分気分が乗らないので、途中で止まってます。
 ベベルギアも入手出来ましたし、追々くみ上げたいと思ってます。

 自分の文がお役に立てるか不明ですが、本日はこの辺で・・・

 

粗叢雲

質問者 粗叢雲

>>K.さん
回答ありがとうございます!
ファッ!?
まさかいるとは……
参考にさせていただきます!
>>まんねん伍長さん
回答ありがとうございます!
なるほど、半分カットという手もあるのですね……
参考にさせていただきます!

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。