サブの装備について

タコス

タコス


現在、ショットガンをメインで使っています。
そして、ショットガンのサブ(弾が切れたら)は何がいいですか?
まだ始めたばかりでよくわかりません

スポンサーリンク

この質問への回答 5

これ以上ありません。

yu-san

yu-san

電動ハンドガンなんか便利ですよ(^^)
サブとして邪魔にならない大きさで、いざというときにフルオートも使えますから!

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

僕もショットガンをメインにサバゲーしてます。
その時のサブは何故かガスリボルバー!!!
何故かこの組み合わせが僕の中ではしっくりきます(*´д`*)ハァハァ

まあ何でもいいと思いますが、、、。

塩コーヒー

塩コーヒー

弾が切れたら突撃すればいいんですよ。
囮は中々スリリングで難しいです。
まぁ弾切れ=退場のフィールドもありますからそこはレギュに従って下さいな。
冬はガスブロの動きが鈍るので通年使うつもりなら電動ハンドガン。
ただ夏のガスブロは楽しくて脳みそ沸騰しちゃう位ですから後々持ってみると良いですよ。

takuaox

takuaox

サブアームは何がいいか…という回答とはまた趣旨が異なってしまいますが…
戦民思想さんから、ショットガンにM4マガジンを使用できるアダプター「サラマンダー」という部品を使うのも一手かもしれません。
ショットガンの装弾数を大幅に増やすことができます。
そもそも弾切自体を無くすことができる…かもしれません(個人差があると思いますが)
もっとも、ショットガンのシルエットが好き、シェルの交換作業が好き、といったこだわりがある場合は話が別ですが…

さんた

さんた

多弾マガジンを自作すればいいのです。
自作した僕が言うのですから大丈夫です。
実戦投入してはいませんが、きっと大丈夫です。
信じれば救われます(白目)

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。