ARESハニーバジャーのマガジンキャッチが折れてしまった…

うぃろー

うぃろー


貸し出ししていたハニーバジャーですが、マガジンを無理やり入れたのかわかりませんがマガジンキャッチがバッキリ折れてしまいました。
ここで質問なのですが、ARESにてマガジンキャッチのみ注文可能なのか?
もう一つはマルイのM4のマガジンキャッチで代用可能かです。
最初の銃なので愛着があるのでなんとかしてあげたいなぁという気持ちです。ご教授ほどお願いします。

スポンサーリンク

この質問への回答 2

これ以上ありません。

ウサビッチ

ウサビッチ

中華の海外メーカーなので、ARESにマガジンキャッチのみの注文はかなり厳しいと思いますね。国内ショップでバラ売りしている所があれば別ですが・・

基本的にARESマガジンはスタンダードM4系電動ガンと共通なので、他社のマガジンキャッチであれば取り付け可能だと思いますよ(G&Pが比較的入手しやすいかと)。

マガジンの掛かりが悪くなる等の現象が起きる可能性はあるので、そうなった場合はフレーム内側にプラ板を貼ったり、マガジンキャッチを削るなどの小加工は覚悟しておきましょう。

うぃろー

質問者 うぃろー

>>ウサビッチ様
うおおぉー、ありがとうございます!!!代理店とか探してみたのですが無かったので諦めかけてたところでした!!
ヤフオクやM4パーツで探してきます!本当にありがとうございました!

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。