メガネにあうゴーグル

prottype

prottype


image.jpeg

連続で質問失礼します
このような形のメガネを着用しています
ゴーグルタイプを使用したいと思っています
これがおすすめ!というようなゴーグルがあれば教えてください
横幅は13cmです
よろしくお願いします

スポンサーリンク

この質問への回答 5

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

おぉ、メガネかちょいい・・・
マルイのファン付きプロゴーグルが安心安定で良いと思います。どのお店でも買えますし。
ライラクス(サテライト)のファン無しゴーグルやサンセイのゴーグル(マスク有無&メッシュ・クリア)もメガネ対応です。
他のレプリカゴーグルや実物品でもメガネが入るのはありますが、レンズが傷になっても交換出来るのはマルイだけですし(厳密にはレンズ”だけ”を他のモノは買えない)ファンとマスクのセットで買えると考えると最初はコレが一番楽ですかね。
ただ、一度フィッティングをしてから決めるのをオススメします。ゴーグルに合わせてメガネを買い替える程愚かなことはないですからねー。

白髪混じり

白髪混じり

こんばんは。メガネは実際にかけてゴーグルの試着をしないとわかりません。
顔の形とメガネの形は人それぞれですから。
私はESSのNVGのノーマル(非アジアン)を使っていました。
メガネ非対応のゴーグルですが、私の顔とメガネの形では入ったようです。
今はESSのクロスボウにメガネのインサートをセットで購入して使っています。
メガネとセットになっているゴーグルやグラスは、不自然さがないのでサバゲーでも使いやすいです。
ただ、新たにメガネを買うようなものなので、コンタクトを買ってもいいかと思います。

両替機はだいたい友達

両替機はだいたい友達

WK2 タクティカル メッシュ ワイド ゴーグル 黒/ブラック/BK

1センチくらいカッターで削ると言う、ちょいテコ入れが必要ですが、誰でもできるのでオススメどす。
880円!
僕のメガネは14センチです。

ceo

ceo

スワンYG-6000BBを使用しています。
メガネの横幅は14cmです。
これでギリギリ入るくらいです。
ハーフメッシュのマスクとは、鼻の部分が似たカーブをしているため、隙間が少ないのが利点です。
ファンが付いていないので、定期的に曇り止めが必要になるかもしれません。

粗叢雲

粗叢雲

RXCarrier-39.jpg

トップから来ました
私もメガネを掛けないと数十m先すら見えない視力なのですが、自分が使う(つもり)なのはこれですね
リビジョン製のゴーグルに嵌め込む形で付けるレンズインサートです
リビジョンゴーグル自体も米軍放出品であれば3000円程度で買えるのでレンズとレンズインサートを含めて1万あれば組み立てられるのではないでしょうか?

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。