調子尻上がり?

少年兵ぐっち

少年兵ぐっち


わかる方ご返答お願いします
フィールドでバッテリーを入れた直後がなんだか調子が悪く何ゲームかやっているとだんだん調子が良くなっていくのですがこれはどこかがおかしいのでしょうか?(気温かとも思いましたがそうではないようです)

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

hth

hth

「調子が悪い」というのがどのような症状を指しているのかわかりませんが、弾道が不安定ならバレルに異物なりが付いていてそれが使い続ける間に取れたとか、0.2g弾と0.25g弾がごちゃまぜになっていたとか、セミがたまに不発になるとかなら単にバッテリーの出力が足りずにピストン1往復するだけの電気を流せていなかったなどが考えられますね。
また、P90の多段マガジンは構造上弾上がりの調子にばらつきがあるらしいので何発か撃っているうちにBB弾表面のワックスによって弾上がりが安定した…とかもありそうです。

ウサビッチ

ウサビッチ

調子=サイクルということでしょうか?
ニッケル水素バッテリーをお使いであれば使っていくうちに調子が上がるということは普通の状態です。

ニッスイは温度に良くも悪くも影響されやすいので、
冬は性能低下が大きく、夏はリポを凌ぐほど元気に動いてくれます。

使っていくうちにバッテリー自体に熱を帯びてくるので、その熱で性能が上がったと思われます。

あと、気温が上がる昼のタイミングと重なった可能性も高いです。

ANGEL

ANGEL

気のせいでしょう♪

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。