M240対応したガンケース

ドラ

ドラ


M240に対応しているガンケースはありますでしょうか。
240の全長は1240mmあり
LMG対応のガンケースはM249対応と書いてある100mmほどのものしかないので、もし240を持っている方がいましたら、何に入れていますでしょうか。

他にも、長いLMGをお持ちの方々はどのような物にいれて運んでおりますでしょうか

スポンサーリンク

この質問への回答 5

これ以上ありません。

似鳥

似鳥

まだ銃を一つも買いに行ってない素人の意見ですけど、一つの案としてだけ。
スノーボード用のバッグなんていかがでしょう。
基本的に中にはボードを留めるためのストラップがついてて、1500とか1600の長さの物を入れるため長さもあり、ボードには靴を留める部品がとび出ているので厚みもあります。
ガンケースではありませんが、一度実物を見たりして使えるかどうか確認してはいかがでしょうか?

ドラ

質問者 ドラ

スノーボードケースですか!
確かにボードは大きいので入りそうですね。
寸法を計ってから見てみます。
ご意見ありがとうございます。

みんがんがん

みんがんがん

アマゾンに「Catsobat 70-150cm サバイバルダブルガンケース ライフルケース 2wayタイプ (全長150cm)」というガンケースがありますがいかがでしょうか?
スコープとマガジン付けたままののM82A1が余裕で入ったのでM240も入るかもしれません。

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

初めまして。
PSG-1を入れる為に、スノーボード用バックを去年辺りから使っていますが、そのままで使うのはオススメできません。
内側には三本の固定クリップはありますが、バッグ全体が柔らかいため運搬時に動き回り無数の傷が銃に着く可能性があります。
中に硬質のアクリル板を入れたりすればそれなりにきちっとなりますが、専用バッグより総額が高くなる場合がありますので、無難にガンケース専用物を購入すると良いかと思いますよ(^^)

ドラ

質問者 ドラ

市販のミニミ用のガンケースに ストックを外せば ギリギリ入りました
みなさん様々な回答ありがとうございました。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。