ガンケース選び

ポゼ氏

ポゼ氏


皆さん初めまして、こんにちは。
今回aa-12を購入したのですが手持ちのガンケースでは高さが足りずリアサイトがはみ出てしまいます。
そこで新たにガンケースを購入しようと思うのですがどれも高さが25cm位でリアサイトがはみ出しそうです。計ってみたところ30cm~35cm位でした。できれば長物2丁入ってaa-12がすっぽり入るガンケースは無いでしょうか?

スポンサーリンク

この質問への回答 5

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=50035288

初めまして。
こんなんいかがでしょうか?

ポゼ氏

質問者 ポゼ氏

ゼットンさん
提案ありがとうございます。しかし高さが足りないのでサイトがはみ出てしまうと思います。

塩コーヒー

塩コーヒー

ガンケースの幅ではそれほど広いのは無いのかと。
そもそもトイガンショップで売ってはいますが「トイガン専用」とは謳ってませんし、トイガンを即時撃てる状態(バッテリー・ガス等パワーソースを接続して、給弾可能な弾倉を装填している状態)で保管しないのであれば風呂敷だっていいはずです。

バンドで使う様なキーボードやシンセサイザーを持ち運ぶキーボードケースなら幅広で多分入ります。
多分ガンケースで同サイズを探すより安いです。
※縦(サイトからグリップ)は十分でも横(銃身~ストック)が余るかもしれません。また、使用用途が違う事を考慮して参考にして頂けると幸いです。

まるやまくま

まるやまくま

ガンケースも電車で運ぶか車で運ぶかで、かなり変わってくると思いますよ。

車なら、ホムセンで売ってるアウトドア用のBOXでキャスター付きなのがあったりしますから、代用効きますよね。

後はDIYすれば、問題ないですね笑

ウサビッチ

ウサビッチ

AA12だとペリカンケースの1700サイズがドンピシャですが
もう一個AA12が買える値段ですねw

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。