このリボルバーについて

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ


Screenshot_2017-06-26-17-01-48.png

ついこの前、日本橋のミリタリーショップにてたまたま見つけたこのリボルバーの情報を下さい。

店員曰く、台湾のメーカーで性能もそこそこと伺ってはいますが、
初速や集弾性などと言った所まではあまり聞けていなかったので、
詳しい方もしくは所持しておられる方がいましたら教えて下さい。

スポンサーリンク

この質問への回答 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

同メーカーのS&W M10の性能であれば多少は聞いた事があります。

海外製カート式リボルバーの大半は金属フレーム使ってたりで国内での入手はほぼ不可能という中、ほぼ唯一オールプラ外装をモデルアップしているのでお巡りさんのお目溢しを貰ってるやつです。

見た目はちゃっちいのですが、代わりに価格が安い!
まず誰も持ってないのでフィールドで目立つ!
マルシンのように弾頭が付いてないタイプのカートなのでシリンダーからカートを取り出す時の気分が結構アガる(撃ち切った感覚がある)

…という非常に魅力的なガスリボルバーなのですが……唯一かつ最大の欠点があります…

なんとコレ…HOP付いてないんですよ。
ええ、HOPが付いてないんですよ。

イマドキ、全部のエアガンに付いてると思いがちですがコイツには付いとりません。

ただし、この情報は数年前のものですから現在は違うかもしれません。(しかも別機種の話ですので…)

もう一度出向いて確認する事をお勧めします。
(まぁ、日本橋でこんなマニアックなやつ置いてるのはSFBCくらいでしょうな…)

せいぎ=パンダ

質問者 せいぎ=パンダ

〉江一 恵さん
情報ありがとうございます!!!

hopが付いてないのは少し心配ですね、、、。

正直なところ、デザインと値段で一目惚れしてしまい、欲しくなってしまいました(^^;

来月も入荷するみたいなので、その時に店員さんに聞いてみます。
最悪hopが付いてないなら、、、マルイのM19のhopでも組み込んでやろうかな???笑

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。