東京マルイ デルタカスタムの追加レールはありますか?

STRIKE 416

STRIKE 416


東京マルイのデルタカスタムに、マグプルのAFG(アングルドフォアグリップ)をつけようとすると、レールが短く心もとなく隙間に汚れもたまりそうですよね。

デルタカスタム付属のロングレールとされるものより長くて、デルタカスタムのハンドガードに取り付けられる追加レールは存在するのでしょうか。

東京マルイのサイトでは見当たらず、社外はつけられるのかなどもわかりませんので、知識のある方がいらしたら教えてくださいませ。

スポンサーリンク

この質問への回答 2

これ以上ありません。

gale

gale

レイル何コマ分かの具体的に必要な長さがわかりませんが
戦民思想のレールジョイントを使い、純正と遜色なく無駄なスペースのないレイルを追加すれば行けそうでしょうか?

それと通常の手段ではハンドガード自体にレイルを増設する場合、KEYMODやM-LOKなどの穴に嵌め込んだりネジを締め込んだりするタイプの物が対応していなければ
ハンドガード自体を別の物に取り替えるしか恐らく手段は無いと思います

STRIKE 416

質問者 STRIKE 416

galeさんこんにちは、回答してくださりありがとうございます。

レールジョイントですね、調べてみます🙋
そもそも一般的な追加レールの形状をあれこれ見ていたら、このデルタのレールの取り付け方はマルイ独自のものではと思えてきました😵
ハンドガードごと換える事になるという実感がわいてきました←!?

デルタは元々垂直グリップやライトをつけるくらいしか想定していなさそうですね。(自社オプションがそれくらいしか出ていませんよね)

レールジョイントがダメでしたら今のままでいこうかなと思いました🙆
アドバイスありがとうございます‼️

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。