KSGのスペアガスタンクについて

山田君

山田君


KSGの購入を考えているのですが、気温は20℃としてスペアガスタンクは必須でしょうか。今行ってるフィールドでは長くて1ゲーム15分程の無限復活ですがガス不足になるのでしょうか。

スポンサーリンク

この質問への回答 4

これ以上ありません。

まさたろう

まさたろう

明確な温度は見ていませんが去年の秋頃KSGを使ってサバゲをしていましたが、ガスの補充無しで1シェル30発のマルイショットシェルを8個の合計240発撃てたと記憶してます!

山田君さんがどのぐらいシェルを装備してどのぐらい近距離戦をするかわかりませんが、僕は
突撃して決め打ちするなど消費数多くては1試合シェル4個程度ですのでスペアのガスタンクは不要かと思います!

使用環境や個体差もあると思いますがKSGはあまりガスを消費しないと言う印象です!

あとキッキング音が比較的多いのでCQBとかで決め打ちされる事も、、、

山田君

質問者 山田君

まさたろうさん、回答ありがとうございます。

自分は、シェルは5本で考えているので1ゲームは大丈夫そうですね。

決め打ち怖いですが、ショットガンなんで当たって砕けろの精神で頑張ります。

todosan

todosan

こんにちわ~

選民思想のサラマンダー組み込んで以前使用してましたが、大体M4の300連マグ1本くらい撃てた記憶があります。

参考にされたら幸いです

給弾ルートが長いのでまさたろう様が書き込みしたくらいの弾数は撃てるかと思います

佐藤剛。

佐藤剛。

こんばんは!
僕はガスショットガン使う時は、ゲーム中にガス交換なんてできないので、
6発撃ち、ショットシェル4本使ったら
その場に置いて ハンドガン(予備マグなし)に代えます。(*^^*)

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。